ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【涙の】MONSTER'S GARAGE【千秋楽】
2006年08月30日 (水) | 編集 |
そして8月29日。
どうしても千秋楽に行きたい私は、B'zのコミュニティで
チケット譲渡に交渉するも、ことごとく撃沈(;つД`)
前日の夜になっても決まらなかったので、半分諦めかけて
たのですが、4回目に奇跡的に交渉成立!ヽ(;´Д`)ノ
しかもアリーナ30列台ですよ?!定価だし!
ヤフオクでアリーナに何万も出す人ってすげえよね。
もちろんのれーにもお許しを得て、行っていいことに
なりました。サンキューのれー!ゲームショーでは
思いっきりサクラするよ!www

譲ってくださる方と、現地で待ち合わせして入場。
席に着くと、ステージが近い…初日より(当たり前)。
仮ステージも結構近いよ?!どきどきですよ!
19:15頃に開演しました。

セットリストは初日と一緒でした。ただ、2日目は2曲目と
21曲目がそれぞれ「ZERO」と「IT'S SHOWTIME!」に
入れ替わっていたそうです。ショウタイムのほうが好きw

ALL-OUT-INABA-04.jpg


ダンテ稲葉氏をじっくり見れたので、記憶に残ってる限り
細部を修正してみました。
これでもまだ不完全ですが?ヽ(TεT)ノ
1塁側だったので、松本さんがよく見えました♪
なんかギターを何回も換えてたなあ。白、赤、黄、青とか。
正面なので照明が眩しかった(*Д*;)

今回の仮ステージでのアンケート内容は
「女性に言われて印象に残った言葉」
「女性に生まれ変わったらなりたい職業」
でした。回答は下記のとおり。

【女性に言われて印象に残った言葉】

増田さん:「たかのぶ?はよぉ?起きぃ?!」(おかん)
      一発で起きるそうです。

太田さん:「勉強しなさい!」(おかん)
     稲「なんかお母さんのコーナーになってきてますがw」

徳ちゃん:「(ベースを)ペンペケペンペケして!
      遊んでばかりいないの!」(おかん)
      この言葉で、絶対プロになってやる!と
      心に決めたそうです。

シェーン:「I Love Youを言われたことがなくて」
     稲「うそつけ!w」

松ちゃん:「ごちそうさま!」
     「今日は楽しかったよ、ごちそうさま♪」
      の意味。さんざんおごってあげたあげく、
      言われた一言らしい…(;つД`)

稲葉さん:「うそつき!」

      
【女性に生まれ変わったらなりたい職業】

増田さん:ナース
     稲「それ、ナース服が着てみたいだけじゃ?w」

太田さん:女性スポーツ選手
     プロゴルファー・女子プロレスなど
     稲「プロゴルファーと女子プロって全然違うよw」    
   
徳ちゃん:保母さん
     エプロンをつけてみたいそうですw

シェーン:ボーリングのインストラクター
     稲「マニアックですねーw」

松本さん:シュチュワーデス
     松「気持ち悪いですよねー!w」
     稲「それはあなたがその姿のままなったらでしょw」

稲葉さん:女性シンガー
     メンバー「おいしいとこ持ってくなよwww」

日本語がわからないシェーンに、稲葉さんが悠長な英語で
説明してるのが素敵でしたv でもアンケートを選ぶ時に、
「これはシェーンに説明するのがめんどくさいからパスw」と
省いてるのが笑えましたw
大田さんが今話題の「青いハンカチ」をわざとらしく
ポケットから出して汗拭いてたのがウケましたw
稲葉さんも「あれ?汗でてるよ?」ってナイス振りするし…w
今回のこのコーナーもすごく面白かったです。会場中大爆笑w

仮ステージは、メンバーの表情がわかるくらいの距離で
見れて嬉しかったです。
そして3曲やって、前のステージに戻る時に事件がッ!

なんと私の席のすぐ真横をメンバーが通ったんです!!!(狂)

bz-mg-07.jpg

↑の図の水色の点が私の席で、ちょうどブロックの角で
通路に面する位置でして。中央に移動する2曲前くらいから、
真横で警備の人が通路に出れないようにフェンスで塞ぎ始めた
ので「まさか…?」と思ってたのですが!!(((;´Д`)))
赤い線がメンバーが歩いた道です?。

もうね、狂喜乱舞。フェンスから身を乗り出して大騒ぎ。
もちろん周りもスゴイことに。後ろからめっちゃ押されて
倒れるかと思った(;つД`) 警備の人がフェンス押さえてて
くれたので大丈夫でしたが。もちつけもまいらw(お前もな)

bz-final-01.jpg


てゆうか超ヤバイ!!その距離、1メートル弱ですよ!?
興奮しないわけがない!!!!自分でも何叫んでるんだか
わかんないくらいパニックになってました(汗)。
もうわたし、どうなってもかまわないですヽ(TεT)ノ
限界まで腕を伸ばしましたが、残念ながらあと数センチの
ところで届きませんでした。この時ほど悪魔の実の能力者か、
ヨガの達人になりたいと思ったことはありません。
ああ?でもッ…でも…ッッ!!
こんなに近くで拝むことが出来るなんて、夢にも思わなかった
です(感涙)。神様ありがとう(;つД`)
チケットを譲ってくれた同伴の方は徳ちゃんの手を握れた
そうです!すげえ?!メンバー全員見れたのが良かったです♪

bz-final-02.jpg


立ち去ってゆく稲葉さんの後姿が妙に印象的だったなあ。
細くて!!(笑)でも脱ぐとスゴイんだよね?筋肉!!
あと、松ちゃんの太い腕も素敵でした・・・(*´∀`*)
あの刺青もナマで見れたし!つうか松ちゃんやっぱ
わしよりちっさかった・・・(´Д`;)ヾ

そっからもう、ガンガンですよ?!
MONSTERからSPLASH!は死ぬかと・・・(´д`)腕がぁぁ?!
今回のツアーは爆発が多かったですねえ。来るのがわかって
ても心臓に悪い・・・MONSTERの炎の演出はマジ
熱風が届いて熱かったです。
ツアーのファイナルだからか、いつもより演奏にも気合いが
入ってて音が凄かったです!特に雨だれぶるーずの稲葉さん
の声量がものすごくて、鳥肌立ちましたよ?(((;´Д`)))

最後のMCが終わり、RUNのイントロが始まった時・・・
スクリーンに、B'zふたりの昔の映像が流れ、
「よくまあここまで俺たち来たもんだなと・・・」ですよ?
感極まって涙腺がゆるみました・・・
うわあああ???(;つД`) これは反則だ???!!

そして「せーの、おつかれー!」
どーん!とキラキラのテープがステージサイドから飛び出して
きました。ファイナルだけの演出!拾ってお土産にw
千秋楽でしか見れない、がっしり抱き合う松本さんと稲葉さん。
ほんとにおつかれ?!ヽ(TεT)ノ そしてありがとう!!
次もまた絶対会いにいくぜ?!それまでまた自分の中の
MONSTERを育てて頑張る!!たぶんカンタロス級ですが^^;
せめてゲリョスくらいにはしておこう自分ヽ(`ε´)ノ

至近距離で拝めたのもめっさ嬉しいけど、
やっぱり演ってる姿を間近で見てみたいです。
物欲センサーは切っておくYO!(笑)

そんなわけで、長いレポートになりましたがここで終わりです。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪

それにしても。

なんでこの人たちはこんなにカッコいいのでしょう・・・
こんな人たちが、なんで存在するんだろう、と
悔しくて泣く夢を見ました。青いぜ!w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
松んがああああwww

ていうか背後のあやしいのは
キ●・カッ●ァン?w

東京は質問が
「ごはんと一緒に食べたいもの」
「自分を動物にたとえると?」
だったヨ。
2006/08/31(木) 11:11:55 | URL | Landy #-[ 編集]
>蘭出ー
これが●ム・◎ッファンだとわかるのは、
ここ読んでる人の中で10人もいないwww
(わかる人がいるのがすごいが)

もう超興奮したよ~!まっちゃんかわいいよ!(笑)
髪サラサラだし!なでさせろ!みたいな・・・

次は一緒に行きたいですお~(;つД`)
2006/09/01(金) 11:30:40 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
