ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【ネタバレ解禁】襲い掛かるMONSTER【旅情編】
2006年08月30日 (水) | 編集 |
MONSTER'S GARAGE大阪公演初日レポの続きです。

センターからメインステージに戻り、OCEANでしっとり
したあとは、一気に加速!MONSTERの登場です!
みんな!MONSTERの「Hey!」は「2回」だゾ!!

MONSTER?衝動?愛のバクダン?LOVE PHANTOM?SPLASH!
のぶっつづけは超キツかった!(笑)腕もげそう!!

そして稲葉氏のMC…
「みんなの顔を思い浮かべながら作りました」
と「明日また陽が昇るなら」でしんみり・・・(泣)。

「どうもありがとう!」で一旦引いて、しばらくして
からアンコール♪ ギリギリchopでタオルぶん回し?!
稲葉さんの汗や汁を吸収したタオルがアリーナ前方へ
放り投げられました。うらやますぃ?ヽ(TεT)ノ
のれーの隣のお姉ちゃんがぶんぶん回してたタオルが
のれーの頭にバシバシ当たっていたそうですw

そしてラスト稲葉氏MC。

「凄い数のMONSTERが座席からどんどん出てきて、
 暴れ出して最後にひとつの巨大なMONSTERになって、
 ステージに襲いかかって、僕らはそれに好きなように
 犯されて襲われて襲われて襲われて
 すごい幸せになっちゃいました。
 見てください、この幸せそうな男達の顔を!」

「この感じで普段も自分のMONSTERを旨い具合に
 暴れさせて、誰かを幸せにして下さい」

「色んな味は、辛いのもしょっぱいのも苦いのも、
 味わって味わって、生きて生きて生き抜いて、
 そしてまた誰かを幸せに出来る努力を頑張ってやってみて、
 そしてまた生きて生きて、またこのLIVE-GYMで
 会いましょう!」

長めのMCで記憶が超曖昧ですが、だいたいこのようなことを
おっしゃってたと思います。
そしてここで「RUN」キタワァ?ヽ(;´Д`)ノ卑怯だ!!

そしてなんと曲の最後の最後で、稲葉さんステージから降りて
「Let's run, run for your life?」と唄いながら

ドーム内(アリーナ外周)を走って一周しました!!

わしらの真横も通ったよ?♪一瞬でしたが、良かった(;つД`)
スタンドのお客さんも大喜びしてましたね?♪
しかしすっげ?スタミナ…唄いながら全力疾走ですよ?
42歳ですよ?狂走薬グレード飲んだんですか?(笑)

最後はいつもの、「せーの、おつかれー!!」で〆!
いっやーホンマによかったわあ?(*´∀`*)
人生初ライブ体験の、のれーも楽しんでくれたようで
よかっただす。しかも今回は初心者に優しいセットリスト
で(笑)。メジャーな曲ばっかだったしー。
わかんなかったのは「Brotherhood」だけだったそうです。
(MONSTERとかは焼いて会社で聴け!と渡しておいたのでw)

しかしめっちゃ汗かいたわー。ハンドタオルじゃ間に合わん。
水も2人で500mlペット3本消費したしなw
ステージタオル、終わったあと外のグッズ売り場行ったら
普通に売ってた・・・キェ??ヽ(`Д´)ノ 買ったYO!

翌日、超筋肉痛。腕と脚がだるぅ?(´Д`;)ヾ でも幸せ!
そして千秋楽も行きたいとゆう、私の中のMONSTERが暴れだす…

bz_mg_05.jpg

前日にプリンタで作った水貼りタトゥ♪

レポはまだまだ続くぜ!
絶対見てくれよな!!(゜Д゜)y??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
