ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【ネタバレ】悪魔狩人でスコーピオンなMONSTER【レッツロック編】
2006年08月29日 (火) | 編集 |
【B'z LIVE-GYM 2006 MONSTER'S GARAGE】の
大阪公演初日のレポート後編(?)だす?。

OPは予想通り、アルバムの1曲目である
「ALL-OUT ATTACK」でどっかんと始まりました。

先に東京ドーム公演に参加した友人から、

「1曲目の稲葉さんの衣装に、たぶん死ぬよ?」

みたいなことを言われてて、ずーっと気になってたんですが

・・・そうゆうことかァァァア???ッッッ!!!!

某スタイリッシュ悪魔狩人風な格好でした・・・

all-out-02.jpg


すげえ適当な絵ですが、こんなカンジでした。
DMC1と3のダンテを足して2で割ったようないでたち。
もうね、ちょwwwおまwwwってゆうしかないでしょう。
もうちょっとコートの丈が長かったら完璧!
惜しい!実に惜しい!

そのときのわしらの反応。

all-out-01.jpg


いやー、びびった・・・w
喜ばせすぎですよ?(1部にしかわからないです)でも
こんなゲームキャラみたいな衣装でも似合っちゃうのが
憎いぜ!そこにシビれるあこがれるゥ!!

今回のセットリストはこんな感じでした。

1.ALL-OUT ATTACK
2.juice
3.ピエロ
4.ネテモサメテモ
5.ゆるぎないものひとつ
6.恋のサマーセッション
7.MVP
8.BAD COMMUNICATION
9.ultra soul
10.雨だれぶるーず
11.Happy Birthday
12.Brotherhood
13.BLOWIN'
14.OCEAN
15.MONSTER
16.衝動
17.愛のバクダン
18.LOVE PHANTOM
19.SPLASH!
20.明日また陽が昇るなら

【アンコール】
1.ギリギリchop
2.RUN
SE.未発表曲

雨だれ?のあとにアリーナの中央に設置されている
仮ステージにメンバー全員が移動したんですが、
その際、稲葉さんがステージ左脇からアリーナに降りて
こっちに来たんです!!ギャー!!

dome-arena-178.jpg


上の図の赤い線が、稲葉さんが移動した経路です。
つまり!私らの目の前をお通りになられたんですよ!
その距離、わずか3メートル!!!!!
スタンドも、回りもパニック状態。
そして私の中のモンスターも大暴走ですヽ(;´Д`)ノ

ほんとに通り過ぎる一瞬でしたが、すんごい至近距離で
拝めて感激でした!やっぱええ男やわー(笑)。
で、近くで見て思ったのは、意外と背がちっさいんだなーとw
いやたぶん175くらいはあると思うけど、私が170ある
ので、高い!とゆう印象ではなかったです。
スタイルがいいから、背が高く見えるのねえ・・・(*´∀`*)

仮ステージではメンバーがファンのアンケート(質問)に
応えてました。毎回、内容が違うみたいです。
この日は「好きな関西弁」と「今日のパンツの色」w

【好きな関西弁】

増田さん 「ようせんわ?」
徳ちゃん 「それ、いけます??」
大田さん 「していらんわ?」
シェーン 「すんまへん」
松本さん 「こるぁ!」
稲葉さん 「あほ、とか(女性に)言われたいですよね」

【パンツの色】

増田さん 「グレー」
徳ちゃん 「黒」
大田さん 「紺」
シェーン 「ノーパン」
松本さん 「一言では言い表せないですねー」
稲葉さん 「アニマル柄とか多いですよね?
      スコーピオンとか」
松本さん 「それもね、こんなトコについてて」(どこだYO!)
稲葉さん 「凶暴なイメージですね」

稲葉さん 「真っ黒」

こんなカンジでラジオの収録みたいな和気藹々とした
雰囲気で、ファンのみんなも喜んでましたw
この仮ステージでは3曲演奏、Brotherhoodとか超泣けます。

ステージに戻る時に、今度は松本さんがこっち側を通るはず!
と超期待してたんですが、普通に真ん中通って戻られました…
ウワァァン(;つД`)

・・・ここまで書きましたが、なんか明日つーかもう今日の
千秋楽にも行くことになりました(爆)。運良くチケットを
譲ってもらえそうなので!(しかもアリーナ30列台…)
やっぱ地元で千秋楽なら・・・行きたいよな?ブラザー。

そんなわけで、もう寝ます!続きはまた後日?ヽ(TεT)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
