ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【ネタバレ】ふくれあがるMONSTER【開演まで編】
2006年08月28日 (月) | 編集 |
そんなわけで。
8月26日大阪ドーム(正確には京セラドーム大阪)での
【B'z LIVE-GYM 2006 MONSTER'S GARAGE】のレポートを
頑張ってしてみたいと思います。確実に長くなるので、
分けて書こうと思います?。体中痛いです!幸せです!

のれーさんと一緒に15時すぎに家を出て、京橋から
地下鉄でドーム前へ。
もう京橋から乗るファンを数名発見!w
わしも去年のツアーのキャップをかぶって、腕にタトゥを
してたのでどこから見てもB'zファンです本t(ry
ドームに近づくに連れ、どんどん増えていきます。

着くと、すでにグッズ販売の列が駅の手前まで伸びてました。
うおおーい!並びすぎだろ!ヽ(TεT)ノ とりあえずグッズは
後回しにして、ファンクラブのテントを探すも見つからず…。
ドーム内のショップにもグッズ売り場を設けてたので、そっち
のほうに並んでみる。いやあ、手際悪い悪いwコミケスタッフ
召喚したいですよ・・・。なんとかパンフとその他を購入。
ステージタオルが早々に売り切れてましたねえ。
ガチャガチャもやりたかったけど、ものすんげー並んでたので
帰りにやろうってことで、下の駐車場に移動。

機材などを運ぶ、ツアートラックを発見!初めて見ただすよ!
みんな写真撮りまくってました。

青バージョン。
bz_mg_02.jpg


白バージョン。
bz_mg_03.jpg


黒バージョン。
bz_mg_04.jpg


この他にもメンバーが移動に使ってるであろう、マイクロバス
も停めてありました。なにわナンバーでした♪


ひととおり用事を済ませたので、入場することに。
ドーム内に入る瞬間っていつも興奮するなあ?。
キター!ってカンジで(´Д`;)=3ハァハァ
席はアリーナの前から数えて56列目。
ちょうど真ん中の、左端の辺りでした。

dome-arena.jpg


↑の図は福岡ドームの時の座席表ですが、だいたいこんな
並びでした。ステージ全体は見渡せますが、ちょっと遠い
かな?と感じたけど、キニシナイ!(゜ε゜)

開演まで腹ごしらえにおにぎりを食べていると、MH2の
アリーナにいる歌姫みたいな衣装(笑)を着たお姉さんが数人、
私らのブロックの前にやってきました。

「”MVP”の振り付けをやりますのでよかったら
  覚えてください?♪」

「MVP」とゆう曲のサビで軽い振り付けがあるので、
定期的に会場内を回ってブロックごとに教えてたみたいです。
確かにあの振り付けはネットでしか公開してないから、
知らない人もいたでしょう。有志の方か、ビーパ(FC)の方
かもわかりませんが、粋な計らいでした♪グッジョブ!

そして18:40頃、
いよいよ開演なのです!!

後編【レッツロック編に続く】…ちょっと間があくかも?。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
