ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


狩り狩り狩りで愚痴ばっかり
2005年05月13日 (金) | 編集 |
ブログのテンプレートを替えてみました。
前のも好きだったんだけど、ちょっと重かったんで…。
またコロコロ替えようと思いますがw

ここんとこモハGはオンで野良に参加してます。人の多い鯖の聖域Aに
行くんですが、黒龍の素材が欲しかったので募集を待ったんです。
「黒龍1周@3」とゆう募集があったので早速参加したんですが、

アレェ?
拡散撃たないのォォオ??(´Д`;)

なんか貫通とか撃ってるよ…ディスティハーダで貫通ヒャッホイ
してる勇者さまが2人。拡散撃ってるのオレともうひとりだけ?^^
いや、別に倒せればいいんだけどさ…

ってもう4回目なのに翼も胸も壊れてねーぞォオオ!!!
結局、4回やって撃破は出来ませんでした…。翼も胸も壊れません。
今まで黒龍1周って3?4回で終わるのが普通だと思ってた…。
次に入ったPTでも、同じようなカンジで4回やっても倒せず、
カラ骨と爪がもったいないので抜けさせて頂きました。

てゆうかなぜ拡散撃ちませんか。弾の素材がないなら参加するなつーの^^
自分で「黒龍1周拡散ガンナー@3」って募集したほうが良さそうorz


コメント
この記事へのコメント
末席に大剣の役立たず勇者(←俺)を加えてくだせぇ!
なーんちて、黒龍装備なんてまだとてもとても・・・いいなぁぁぁ。
2005/05/14(土) 01:54:47 | URL | kentic #-[ 編集]
うむ
大剣勇者さまキター!
黒龍に特攻してくださいね^^
先週の修正入ったイベントのおかげで
ミラバルカン剣士コンプしたぜーw
2005/05/14(土) 02:52:58 | URL | あれちん #-[ 編集]
おくりゅう関係は色々だるーなのです。
無印のときそれで揉めて解約したぽ(´∀`)

おくりゅうは近接4でうは無理wwwwってやってるほうがいいぽ(´ε`)野良はきつそうだが
2005/05/15(日) 21:00:59 | URL | あーく #-[ 編集]
どうやら、素材の日の黒龍募集は勇者さまに当たらないみたい。
爪とカラ骨売ってるからねー。
無印の頃は出現条件があほみたいだったけど、
今回は楽なので結構行ってるよ~(´∀`)
2005/05/16(月) 16:07:07 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「 テンプレート 」の検索結果で、「IN THE LIFE .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/19(木) 18:31:47 | 日刊カタログ
