ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんとか脳内〆切り突破
2006年08月23日 (水) | 編集 |
bz-monsters-a.jpg


明け方までプリンターと格闘しつつ、なんとか印刷まで
終わったヽ(TεT)ノ 自分フォトショっぷの10%の機能も
使いこなせてないと思うんですが、
もうフォトショで出力はしないぞ・・・ヽ(;´Д`)ノ
(※勉強しましょう)

やっぱこれくらいのディフォルメが1番楽しいなあ。
CGって止めどきが加減わかんなくて(笑)。
もう解放してえ??!!ってなる・・・ヽ(TεT)ノ
ご希望の方には壁紙バージョンをお送り致しますw

TAKさんの衣装は適当です。ギターとか刺青とか
手ぬぐいとかアイテムが細かくて泣きました…。
稲葉さんは2003年のIt's a SHOWTIME!!渚園で
LOVE PHANTOM演った時の衣装(第1段階)のつもりです。
この後、変身してテンガロンハット+グラサン+マントを
装備するんですが、それがもうエロカッコ良すぎて…(*´д`*)

最初、MONSTERにちなんでモンハンの装備てゆうかレウスと
レイアみたいにしようと描き始めたんですが、思いのほか
似合わない&めんどくさかったのでやめました。精進します…

この3日、ずーっとPCに向かって新旧のB'zの曲かけま
くって唄いつつ(笑)作業してたんですが、昔の曲の歌詞
けっこー忘れてるなあ・・・ガーン!
本番まで2日!テンション上げていきますよ!!



のれーさんも限界突破しましたかね。3日くらい帰ってきて
ませんけど(;つД`) どうやら間に合ったみたいです。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060823/scej.htm

いっぱい来てくれるといいねえ?♪
わしもサクラで並びますぞwww(嘘です超やりたいです)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素敵です!
壁紙ver欲しいですww

そしてゲムショウ私行く予定なので、
のれーさまに宜しくお伝え下さいw
2006/08/24(木) 00:43:31 | URL | まとぅ@しいら #-[ 編集]
>まとぅさん
壁紙Ver.ミクスィのメッセのほうにURL送っておきますので、拾ってやってくださいw
ゲームショー楽しみです~!
のれーさんは行くのかな?w(まだわかんないそうです)
悪魔ゲーよろしくです☆
2006/08/24(木) 00:55:26 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
