ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏はまだまだ終わらないッヽ(`ε´)ノ
2006年08月22日 (火) | 編集 |
なんか知らん間に友人が入籍していました。
待たせやがって!!人妻仲間が増えた!
激しくおめでとうッッ!!!(*´∀`*)
TMネットワークのFANTASTIC VISIONでお祝い致します。

注文してたお煎餅が届いた。

osenbei-02.jpg


超大人買い。湿気ないうちに食えるのか?!




これからの予定・・・(超自分メモ)

8月24日  NDS ファイナルファンタジー?発売(笑)
  26日  B'z LIVE-GYM 京セラドーム大阪

9月 2日  B'z Treasure Land ユニバーサルシティなんたら
       お医者さん
   9日  スッパマンリターンズ鑑賞予定
  17日  俺様生誕記念日(寿司か肉)
 20日頃  千葉に帰省
  22日  東京ゲームショー幕張メッセ
       (出来たら業者日に潜入)
23日  お彼岸なのでたぶんお寺
  24日  ゲームショー一般公開日
  25日
    ?  北海道旅行(両親が)
  28日   その間留守番・・・orz(主に動物の世話)

以後未定。
この間DVDパケ画締め切りが中旬頃かな(汗)。
帰省するまでになんとしてでも終わらせないとー!(;つД`)


bz-2006-summer.jpg

のれーの締め切りも水曜だっ!わしも脳内締め切りが水曜だ。
ライブに間に合うかな?。肩と首がガッチガチだYO!


コメント
この記事へのコメント
これPCの壁紙にしたいのでぜひください(*´Д`*)
2006/08/23(水) 10:42:33 | URL | Landy #-[ 編集]
>らんでー
ポストカードなんだけど、完成したら送るYO!(*´∀`*)
2006/08/23(水) 16:30:20 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
