ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏を満喫してみた
2006年08月19日 (土) | 編集 |
今日はインテックス大阪に行ってきました。
わかる人にはわかる、アレなイベントへ(笑)。
ほんとは暑いし、市内なのに微妙に遠いのでどうしようか
迷ってたんですが、連日の猛暑によるストレスが溜まり
まくっていたので、思い切って行きました(゜Д゜)y??

お昼ちょっと前に到着、結構混んでました。入場で並んだり。
とりあえずカタログ買って1番のお目当てのサークルさんとこ
行ってお買い物。あとは適当に巡回しておりました。
しかし女子率高いなー8割くらい婦(腐)女子なのでは。

戦国BASARAのサークルが多くてびっくり。
回ってみたんですが普通の本がNeeee!!
びっくりするほどない!w
そらーまあ、同人ウケする(主に女子ターゲット)わなあ、
ゲームがあんな内容じゃw やおいはキライじゃないが、
パロディだと人の絵では滅多に萌えられないんだわし(´д`)
なんか読んでると恥ずかしくなっちゃうのだ・・・(汗)。
男性向けエロとかは普通に見れるのになあ(正常?)。
結局、バサラ本数冊とFF11、12、ライドウ本、
あと画材もちょっと買って13時すぎに早々に撤収。
モッハ本が1冊もなかった!(たぶん)哀しい・・・
ジュースをバックの中に思いっきりぶちまけたのは内緒だ。
本は別の袋に入れてたので無事だったです。

明日はワンフェスなんですね。いきて?!!ヽ(TεT)ノ
モッハのガレキとか見たいですぞ。高いからホイホイとは
買えないけど?。あちこちでうpされるであろう、写真に
期待してます!そして出来のいいやつは商品化してくだせー。

さーてお仕事お仕事(佐助風)。
あと1週間ですよ奥さん!
そういやのれーさんが2日くらい帰ってきてねえなあ・・・。
bz-0608.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(;3;)ノ
来週のためにガンバッテルのだ
拉致監禁デス
2006/08/19(土) 23:44:16 | URL | のれー #-[ 編集]
がんばれのれーたん;;

大阪遊びにいきてーだよ…
2006/08/21(月) 04:40:03 | URL | Landy #-[ 編集]
>のれー
TGSなんかなくなっちゃえばいいのに・・・(´д`)

>らん
大阪カモーンヌw
2006/08/23(水) 18:18:47 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
