ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もうね
2006年08月15日 (火) | 編集 |
16時くらいに梅田に行ったんですが、
曽根崎警察署辺りの電光温度計?で

ただいまの気温、38℃。

(゜Д゜)・・・・・

もう勘弁してくれ頼むわまじホンマ。
もし某有明ヲタ祭りが大阪で開催されたら、絶対死人でますよ。
外の気温が36?8℃だったら、会場内は人ごみの熱気で
40℃超すのでは。うわあ想像したくねえ?(((;´Д`)))
あと湿気で臭いがキツそーだ…3日目とかねえ、死ねるよ。

まあくだらない想像はここまでにしてw
梅田ブルクでスッパマンリターンヅの前売り券を買いました。
superman.jpg

今月中は行くの無理だろうけど、楽しみです!

ヨドバシ行って、DVD?Rとか印刷用のハガキとか購入。
すっげえ混んでる・・・夏休み&盆休みか?。
Loftのほうも行きたかったんだけど、暑さと人の多さで
断念。ああもう!歩き煙草に本気で殺意!!ヽ(`Д´)ノ
ただでさえ暑くってイライラしてるのに、目の前で煙フー
やられたり灰落とされたりすると、リアルヘイト急上昇☆
自動的にTP溜まりますよ?乱撃かますぞゴルァ?(*´∀`*)

書くことがこれといってないなあ・・・暑いばっかで・・・。
戦国BASARA2は早くも飽きてきました!wやばい!!
連打ゲーだしどのキャラ使っても単調でさァ?(´ε`)y-?
本多ムで天下統一して衣装その2を出しました。案の定
つーか、機体(?)が白くなってました。本当にあr(ry

FF?のCM見るとなんか泣けてくるんですが(;つД`)
曲がいいなあ?やっぱ。うち2本買うんですか?(汗)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
