ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


残暑お見舞い申し上げます
2006年08月14日 (月) | 編集 |
36℃オーバーな夏日が続き、じわじわHPが削られて
いる感覚です。朝はちょっと涼しいけど、もう夕方とか
最悪ヽ(TεT)ノ 汗疹がかゆいし・・・皮膚科行こうかな。

某お祭りに参加された皆様、お疲れ様ですた。
行きたいよ?と思いつつ、雷でも落ちてしまえ!(゜Д゜)y??
とか私の中のよからぬモノが暴走しそうになったのは
言うまでありません。2日目は本当に雷雨になって電車
停まったりしたそうですが(汗)。

私は
mh2-15.jpg

銀レウスとか狩ってましたよ。紅玉と逆鱗が割と出ました。
どっちかつーと金レイアに早く来て欲しい・・・


そういえばッ!!

monster-ticket.jpg


B'zのチケットが届きました?♪アリーナでした!微妙!!
ドーム公演のアリーナって前の方じゃないと、見にくいん
だよねえ…。スタンドの前のほうが絶対いい!
当日行ってみないとわからん・・・と思って4年前の
GREEN大阪ドームの半券を見てみたら、ほぼ同じ位置
だったわwまあそんなに見難くはなかったかな?

13日の東京ドーム行った友人から終演後、現地レポ電話が!
ネタバレはなしでしたが、私の取れた席は「期待していい」
らしい。マジでッ?!まさか・・・ッ!
4年前のハプニングが!?
うわあどうしよう超ドキドキしてきた(((;´Д`)))
グッズが売り切れ気味らしいので、早めに行こうと思います。

てゆうかしくじった。TreasureLandに行く日、お医者さんの
日だった・・・orz まあ診察終わってからでも余裕だけど。

どっちも楽しみだ?(*´∀`*)
体調崩さないようにしないと!
腹筋でもしとくか
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
1曲目の稲葉さんの衣装でパニックになると予言! m9('Д')
2006/08/16(水) 13:08:36 | URL | Landy #-[ 編集]
>らんでー
まじでwww
1曲目から死なす気マンマンな
いなばさんダイスキですヽ(`ε´)ノ
2006/08/23(水) 18:17:43 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
