ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


有明決戦・夏の陣
2006年08月10日 (木) | 編集 |
>そう、かんけいないね(゜Д゜)y??
べっ、別にビックサイトなんか行きたいわけじゃないん
だからね!(ツンデレ風)
てゆうか今現在会場近辺で並んでるやつ、闇に滅せよ。

もう明日っから某夏祭りなんですのう?。すっごく行きたい
けど今回は家でお利口にしてます!行く人は暑さ対策万全に、
気をつけて、楽しんできてくださいヽ(TεT)ノ
1日目、FFXIの知り合いエロヴぁーんとこにゲストで
描きましたが今回も出せなかったらしいです(;つД`)
1年前の絵をお披露目出来るのはいつの日になるやらw
もう自分で出せってことですか・・・(汗)。
インテ大阪のSSCでも行こうと思います。同行者募集(笑)。

つうか、B'zのライヴ事務もあと2週間じゃん!!
まだチケット届いてないけども?。ワクワク。


バサラ2日記。
basara2-01.jpg

今のところの最大コンボ数。9999でカンストかと思ったら
5ケタいきましたw 難しいモードで政宗様in大坂城冬の陣
で延々斬ってましたが、もっと効率いい場所あるのかなあ。
(このあと調子こいて半兵衛にぶっ殺されて報奨金ゼロorz)

お着替え衣装も取れたYO!やばい!(鼻血)
basara2-02.jpg


ちょっと興味がわいて、片倉小十郎さんのことを調べてみたん
ですが、政宗様が9歳の時に小十郎19歳で仕えるようになった
とか、病気で潰れた右目を抉り出したのが小十郎さんだとか…
なんですかこの乙女のハートをわしづかみなエピソードは。

なんて気の利いた設定なんだッ!!!!(((;´Д`)))

バサラの政宗様19歳だから、小十郎さん29歳ですよ?
どうします?!(どうもしないです)
はいそこッ!ひかない?。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょ!
BASARA2はお着替えがあるんですね…!
政宗カッコイイですー!
…でも個人的には幸村が気になってたりしますv
まだ買っていないので…( つД`)

ちなみに片倉小十郎は私も大好きです♪
格好良いですよね!
2006/08/11(金) 19:16:48 | URL | まとぅ@しいら #-[ 編集]
>まとぅさん
天下統一モードをクリアすると、衣装その2とゆうのが
選べるようになります。
今のところ政宗様、超曾我部、脳姫出しました(*´∀`*)
今は・・・ホンダムで挑戦中w
幸村のお着替えは公式で見れたりしますw
小十郎さん、カッコいいですよね~!絶対狙ってます!!(何を
プレイヤーキャラじゃないのが非常に残念です(;つД`)
2006/08/14(月) 20:53:23 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
