ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10時間耐久NEOGEO大会(仮)
2006年08月08日 (火) | 編集 |
anya-02.jpg


暑いニャ?!!

友人政まさ氏が作業とゆう名目で遊びに来ました。
待ち合わせの時間を思いっきり勘違いして(わしが指定したのに)
急がせてしまって申し訳ない・・・ヽ(;´Д`)ノ
暑すぎてボケてるのよぅ!!

餓狼伝説アーカイブスをMMBB登録してネット対戦してみよう!
とゆうことになりロビーに行ってみましたが、案の定
閑散としておりました。フリー部屋に2?3人しかいないしw
上級者用の部屋に行けばそれなりにいるのかなーと思いました
が、レベルが足りないから入れないし。
何回か乱入されて対戦しましたがラグとかは全然なくって、
普通にゲーセンで対戦してる感覚でした。
てゆうか操作忘れてるしorz PS2のアーケードスティックだと
ボタンが多すぎてつらいです。ネヲヂヲのコントローラー
むりやりブッ挿していいですか(゜Д゜)y??
キーコンフィグする時、ボタンの並びが2人とも思い出せなくて
本家餓狼スペ引っ張り出してきて説明書とか見たり・・・
いやーすんごい懐かしいですなw

まさ氏の作業をちょこっとお手伝いして、あとはゲームか
しゃべりかってカンジでした。夜は近所のガストに飯食いに
行って、気が付いたら0時過ぎてました(´Д`;)ヾ
いろいろ話できて楽しかったっす?(*´∀`*)
めぞん一刻のドラマで管理人さんが伊東美咲とゆう話を聞いて
イメージじゃないッ!と熱く語ったりとか。(この話は後日)

高校野球、うちの高校負けちまっただよおっかさん。
一昨年もそうだったけど、いっつも心臓に悪い試合展開だなー。
のれーの母校も消えたよ(;つД`) 短い夢だったよ・・・。
また次がんがれヽ(TεT)ノ 仕方ないから大阪応援すっかw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ふふふ…
今度こそはちゃんと一緒に餓狼対戦しましょうね♪(ちょっと違う)
赤キムで頑張りまー(略)


夏の陣・3日目での例の頼まれもののブツは入手しましたぜ、旦那ぁ!!!!!!
お渡しは後ほど…。
2006/08/13(日) 20:08:34 | URL | 政まさ。 #CQytC6ZQ[ 編集]
>政々
ちょw対戦したいけどあのコントローラーじゃ無理くさいですorz
もうくそ重いネオジオ引きずり出すしかありませんね^^;
夏の陣、おつかれさん~♪おつかいありがとう!(;つД`)
奪いに行きます!w
2006/08/14(月) 20:55:40 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
