ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


猛暑はつづくよどこまでも
2006年08月08日 (火) | 編集 |
相変わらず殺人的な暑さが続いております西日本です。
朝はセミの声が耳を劈(つんざ)きます。
ヘヴィボウガンで拡散弾撃ちこみたいです。

PSPの「極魔界村」、相方がやってるのを横から
見てたんですが、ものすごく出来がよいですわ?。
本気で作った!ってカンジで、絵もすごくキレイで
レスポンスも良いらしいです。音楽も◎。
激ムズ難易度は健在ですw大魔界村は1コインクリアした
と豪語するのれーさんも悲鳴を上げる難易度。
今度やらせてもらおうと思いますが(会社に持っていって
しまうので)、ビギナーでやろっと・・・w
てか悪魔城ドラキュラの月下、移植してくんないかな?。
PSPで。超買うよ!

月曜日は午前中に天六のお医者さんへ、その後久々に
天六商店街をウロウロ。涼むために入ったゲーセンで
ヴァンパイアハンターやっちゃったよ・・・w
対戦台だったんですが乱入されなかったです。
ガロンで、7人目あたりのザベルで死んだorz へぼっ!

お気に入りのパンを買って、ぺっと屋へ。

ウっギャアァァァ???!ロシアンの兄弟(女の子と男の子)
がいるやんかッッ!!!!やばい!!!!!!!
同じ小屋に入れられて、2匹でじゃれあってくんずほぐれつ。
もうね、許されるならずっと見ていたいです。可愛すぎます。
2匹別れるのかわいそうだから、飼うなら2匹両方買っていって
ほしいです(;つД`) むしろわしがk(ry
ネコがいない生活が5年も続くとは思わなかった・・・。
そろそろ限界?(゜Д゜)y??(のれーが猫アレルギーな件に
関して)>そう、かんけいないね。

anya.jpg


実家のロシ娘。3ヶ月頃の写真。今は2歳半、
4月に避妊手術をしてからちょっと太ったそうで…
このまえ、ダイエットフードとネズミのおもちゃを送りました。
9月に会うのが楽しみじゃ?ヽ(`Д´)ノ

明日友達が遊びにくるので(正確には作業w)、家の中を
掃除しまくったら汗がすげえです。速攻シャワーですわw
てか台風来るのか・・・3個も(汗)。涼しくなるのは
いいけど、上陸は勘弁してください(;つД`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
