ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


戦国拷問サタデイ
2006年08月06日 (日) | 編集 |
ちょwリビングの温度が35℃ってどんな不具合ですか。
おそらく作業部屋はPC起動したら36?7℃くらい
あるんちゃうか・・・やばい!死んでまう!拷問だ!!
さすがに命の危険を感じたので、エアコンスイッチオン
しましたよ(´д`)・・・ああ快適・・・。
難波とか行きたいんだけど、死ぬだろうなあ、うん。
ガンガンの日差しで、掛け布団とか洗濯してもすぐ乾くのは
助かりますが。調子こいて洗濯機フル稼働させてたら
洗剤がなくなって、駅前まで買いに行くのも命がけ!
買い物とか、なるべく午前中早めに済ませておきたいですね。

木曜の深夜かなんかに、「ぼくらの七日間戦争」とか
やってて動悸が激しくなったよ。Girl Friendとか流れてて
うわぁぁあああぁぁヽ(TεT)ノ 宮沢、カワイイなあ?。

土曜のお昼は「たかじんの胸いっぱい」が定番です。
今回めっちゃ楽しみにしてたんですが、期待通り亀田の
試合のことでキレまくってました(笑)。
あと中村獅童も切りまくり。ありがとうたかじんさん!!
亀田もアレだけど、獅童はマジ許さん。竹内結子スキだった
のにキズものにしやがって、挙句の果てに浮気ですか^^
いいご身分だなオイ(゜Д゜)y??

BASARA2、ストーリーモード全キャラクリアしました!
最後にとっておきのザビーを残しておいたのですが、
スーパー胡散臭いです。でもエンディングが手抜きで萎え…。
武蔵がまだ出てないので、ほかのモードやらなくてはー。

さっき「世界一受けたい授業」とかゆう番組で日本史にも
載らない偉人のハナシをしてたのですが、
「伊達政宗には男の恋人がいた」らしいですよ奥さんッッ!!
ちょwww片倉小十郎さん??とか期待してしまいました…
(違うっぽかったですが)腐ってますね私。いや、同じことを
思った腐女子はぎょうさんおったハズ!!ヽ(`Д´)ノ
ちなみにお館様(武田信玄)にも「いた」らしいですよ・・・
真田のダンナですか?^^もうバサラの絵でしか想像できんわ。

つうか、こうゆう戦国武将とか偉人とかの直系の子孫の
みなさんは、ご先祖さまがゲームとかマンガとかに出てるのを
どう思われてるんでしょうかね?バサラなんか特にはっちゃけ
過ぎてるので、怒られたりしないんかな?(メーカーが)とか
余計な心配をしてみたり・・・^^;

小?中学生の同級生で、武田信玄の子孫がいました。
直系ではなかったぽいけど、夏休みの自由研究で家系図
作ってきたりしてました。
すごくカマっぽかったんですがね、彼・・・w


極魔界村

朝起きたら、テーブルに置いてあった。
相方がPSPごと会社に持っていってしまいましたがね(;つД`)
パッケージ画が森気楼氏なのね?♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰でするー。
伊達政宗はわたくし個人的にも小十郎とくっついていて欲しいとか思ったり思わなかったりしますがw
武田信玄は、部下の高坂弾正とそのような関係であったのが有名な説ですね。
何処ぞの大学には高坂に当てた恋文(と言われている)の現物が残っているそうです。

うっかり歴史に名を残すと恐ろしいにゃー。
2006/08/08(火) 22:42:24 | URL | ユカリ #-[ 編集]
>ユカリはん
ほうほう、お館様のホモ説は結構有名なようですね~。しらなんだ!
バサラ2の政宗さまと小十郎さまはかなりピンポイントで
乙女のハートをつかんで放さないカンジで
危険です。鼻血です。カプコンやりおるわ!!
日本史は奥が深いですな~。
(いかに学生時代、適当に日本史を学んでいたか思い知らされます…)
2006/08/09(水) 20:03:24 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
