ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


はてしなく暑いです。
2006年08月04日 (金) | 編集 |
ネバーエンディング暑いです。超グッタリです。
でも食欲だけはもりもりあるという・・・【助けて!】
近所のスーパーの今日のちらしに、「アイス全品半額」と
あったので、3時くらいに行ったんですが、
暴動でも起きたのかと思うくらいすっからかんでした。
大阪の主婦として、まだまだ修行が足りませんな・・・

戦国BASARA2は、島津・毛利・ザビー・お館さま以外は
クリアしましたストーリーモード。宮本武蔵はストーリー
モードでは出てこないらしいですね。他のモードもやらなく
ては・・・新キャラは全体的に強くて使いやすい印象です。
今回モーションが佐助と差別化されたかすがは、断然今回の
ほうがカッコよく美しいです!あと脳姫さま超強い。
浅井家のお市ってNPCなんですね?。もったいない(´д`)
BGMも前回よりはカッコ良くなってる(OP曲は論外)。
ただ、時間なかったのかな?と思わせるところがチラホラ…
まつといつきのエンディングは手抜きだろう!!(´・ω・`)
あとパクリつーかパロディ多すぎw

家康の「忠勝のことか?忠勝のことかーーー!!!」
伊達軍の「盗んだ軍馬で走り出すぜ?!!」
ザビーの「アキラメタラそこで試合終了なのデース!」

とか。ほかにもいっぱいあるかも・・・まあこのゲーム自体が
パクリって話もありますけどね^^^^^面白いからいいやw
ホンダムは相変わらず別のゲームやってるみたいだし、
秀吉はラオウにしか見えないしな・・・w



こんなGIFを作ってみた・・・
↓画像をクリックしてみてください。

jackpot-a.jpg


デビル3で1番好きなシーンです。血圧上がるとです。

ってアーカムのセリフ消せばよかった・・・orz
作り直すのめんどくさいヽ(TεT)ノ

・・・結局修正しました(汗)。気になるんだもんッ!
微妙に再生速度もちょっと落としました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
