ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


海賊とホリデイ
2006年07月31日 (月) | 編集 |
日曜日は待望の「パイレーツオブカリビアン・デッドマンズ
チェスト」を相方と観に行きました!!13時の回だったの
ですが前日に指定券とっておいて良かった!
当日券はすっごい並んでました。
映画のほうは期待通り、すっごく面白かったです♪

poc-dmc-a.jpg


ジャックスパロゥ船長は相変わらずカッコ悪いし(笑)、
ウィルは逆に男らしくて勇敢でカッコよかったです。
エリザベスは終始汚い格好で可哀想だったけど、海賊ルックも
キュートでグゥ!もーみんなドロドロ!w汚いぜ!!

※壮大なネタバレ↓(反転で読めます)
まさかのボッさん落ち!生きてたのね!!(´∀`)
船長とエリザベスがチュウするシーンはドキドキしました。
私と替われ!でも船長臭そう!!(´д`)
最後のほうのクラーケン戦で、樽爆弾に起爆するシーン、
モンスターハンターみたいだと思ったり。
(ウィルが剣士で爆弾設置して船長がガンナーで起爆)


笑えるシーンも多く、館内で笑いが何度も起きてましたねぇ。
3部作とゆうことで、続きは来年の5月みたいです。
スパイダーマン3の予告もやってて興奮したッ!!
これも来年5月じゃん!スーパーマンリターンズの予告も
カッコよかった・・・観に行こうかなと検討中。

予約しておいたので位置的にはすごくいい席だったんですが、
隣りの(バ)カップルの男のほうが・・・
上映中にトイレ離席しやがって。映画上映中に目の前通られた
の初めて。
もうね、トイレ近いんだったら昼間っから、しかも映画館で
酒なんか飲むなよ!すっげー酒臭かったんだぞヽ(`Д´)ノ
どうしても飲みたかったらビン入りのラム酒でも飲んでろ!
映画館の酒の販売は夜だけにして欲しいなあ・・・(´・ω・`)

まあそんなこともありましたが、映画自体は満足でぃす!
帰りはヨドバシに寄ってPC用の光学式マウスと、からくりの
フィギュアを買いました。ゲーム売り場のレジの後ろの棚に
置いてあったスパロゥ船長のフィギュアをガン見。
すごく出来がいい!欲しい!けどあれ、高いんだよねえ(;つД`)

家に帰ってエアコンつけて、夕飯食ってワンピース見てたら
のれーが快適のあまり寝落ちしてしまったので、ひとりで
ドンドルマ行ってイベントのミラバルカン狩ってました。
3回くらい死んだw即死はやっぱきつい・・・紅龍は一番苦手
かも。夏休みだけどブレイヴはいつも荒れてるぜ!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
