ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑苦しい男たちが還ってきた!!
2006年07月27日 (木) | 編集 |
梅雨は明けたんでしょうか。おもっくそ暑いです。
相方のれーさんから
「バサラ2とハンター大全2来たから取りにくる?」
とメールが来たので、今日は持って帰れないんだなと判断して
着替え持って会社へチャリを飛ばしました。
夕方だったんですが、死ぬ!水くれ水!!
受け取って家に帰ったら、キャミソールが汗で色変わって
ましたよw背中とか。でもエアコンはつけんぞ!
なんの修行だよこれ!!心頭滅却できません。

basara-2.jpg

特典のご当地ジャケットは彫塑壁(あほ変換)でした!
ワーイさすが四国出身!(のれーが)
おまけに武器ストラップが政宗公♪引きが良いです。
前田家のお椀も丈夫そうで普通に使えますよ。
しゃもじは、前作の特典のまつ仕様のやつです。

ゲームのほうは、とりあえず政宗公だけストーリーモードクリア。
相変わらず色々暑苦しいですが、西川君じゃないから温度は
5℃下がるなあ?。キャラが多いから全員クリアするまで
時間かかりそうですが、じっくり遊びたいです。

MHハンター大全2(設定資料集)もいい感じです。
おまけのDVDが・・・後半はなんかこそばゆくてまともに
見れませんでした(´_ゝ`)・・・でも同業者にはぜひ見て
欲しいです。テオの粉塵爆発は、人間でいうと垢を落とすのと
同じ行為らしいです。じゃあもっと粉落とせよ!!(´д`)
いろいろ世界観とか設定がわかってMHファンは必見です?。
mh2-daizen.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
