ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひとり漫画喫茶
2006年07月21日 (金) | 編集 |
ごっつい雨降ってます。降りすぎです。
涼しいというより寒いです(((;´Д`)))
洗濯物乾かないじゃないかー!!ヽ(`Д´)ノ
日曜も降るみたいだし、船長2は再来週かなあ…。
てゆうか月・火ってもう天神祭やん!晴れますように・・・
ま、食べに行くだけなんですけどね^^(花火は家から見る)

ぴょママンの日記で定期的に買っている漫画を挙げていたので
うちでもやってみようと書き出してみたら鬱になったよ。

・ピューと吹くジャガー
・ONE PIECE
・DEATH NOTE
・STEEL BALL RUN
・ZETMAN
・銃夢 Last Oder
・リアル
・鋼の錬金術師
・Capeta
・闇のイージス
・範馬刃牙
・餓狼伝
・バキ外伝スカーフェイス
・万祝
・のだめカンタービレ
・NANA
・蒼天の拳
・からくりサーカス
・はじめの一歩
・ベルセルク
・カルドセプト
・無限の住人
・ホムンクルス
・強殖装甲ガイバー


なんだこの板垣率は。ありえない数です本当にありがとう
ございました。デスノートはあと1冊出るぽいので一応
入ってます。からくりもあと1冊かな?あとは終わる気配
ないなあ・・・w
これとは別に、ちょっと前の漫画の文庫版を突発的に買う
時もあります。今はガラスの仮面を集め中(´Д`;)ヾ
ブラックジャックの愛蔵版も途中で止まってるな?。
もう一部屋、漫画喫茶みたいになってるyp!

川原泉教授の「レナード現象には理由がある」を読みました。
絵柄、変わったなあw 今風になってるってゆうか。
内容は相変わらずいつものカーラワールドでしたがw
BLの話がものごっつい笑ったwww

MH2日記。野良で機械のように古龍マラソン(´д`)
テオ、クシャ、ナズチ5分クッキング、もうほんとに作業
なので楽しくはないなw 
でも前より粉が出やすくなったような?逆鱗とかのほうが
全然出ないぜ?ヽ(`ε´)ノ 物欲センサー効きすぎ。

mh2-12.jpg

フィギュアのテオ・テスカトルさん。
たてがみがまっ平らでガイルみたい・・・w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お邪魔致しますv
まとぅこと、しいらですv
あれちんさまもからくり読んでらっしゃるんですね!
私も大好きですv
どうやって終わったのか知らないので、最終巻が楽しみです。
結構良い終わり方だったらしいので…。

MH2のフィギュア、出来良いですよね~。
私はイャンガルルガが欲しいですw
でもなかなか本屋でお目にかかれなくて残念~。
お値段が高いのも…( つД`)

ではでは、失礼致しますv
2006/07/23(日) 05:17:09 | URL | まとぅ@しいら #-[ 編集]
うちと買ってる本被ってたのはカルセプのほかはCapetaだったのかw
この作者の漫画好きでほとんど持ってるぜヽ(`ε´)ノ

ていうかバキつか筋肉系大杉w
といいつつ次に文庫コミックス買うならキン肉マンだなーとか考えてます(゜ε゜)
2006/07/25(火) 03:34:17 | URL | ままん #-[ 編集]
>まとぅさん
からくり好きですよ~!つろがねラヴ!!
私もコミックス派なのでどうゆう終わり方を
したのか気になりますが、藤田作品なので
ハッピーエンドだと思います。
MH2フィギュア本、高いですよねえ(´・ω・`)
質や内容的には無印のそれと変わらないと思うのですが、
なんでだろう・・・。エンターブレインめ!ヽ(`ε´)ノ

>ままんそ
うちも曽田作品はほとんどあるずぇ~w
昴とか好きだったんだけど、あれ?これで終わりなの?って未だにナゾ。
ほんとに脳筋漫画ばっかりでもうね。
わしはスラムダンクを買い戻したい!(結婚するとき処分した;;)
しかも完全版で!!(゜Д゜)y-~
2006/07/26(水) 00:29:18 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
