ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


メテオスーとかいろいろ
2005年04月18日 (月) | 編集 |
土曜日の話ですが午前中お医者さんに行って、その後いつものパターンで
梅田ヨドバシへ。相方がニンテンドーDSのメテオスを買う。
なにやら会社で流行っているらしい。本体はビンゴで当てたのだが
ソフトを今まで買ってなくて、眠らせたままだったw
わしは溜まってたポイントでデビル3とFFXIの攻略本をゲット。
FFのは人を撲殺できそうなくらいの分厚さですな。
でも夏コミのカタログのほうが重いですね^^
ついでにエイリアンVSプレデターのDVDも買う相方。

帰ってから早速メテオるかーと思ったけど、二人とも眠気に負けて
3時間ほど爆睡。市販の抗アレルギー剤は効き目が強すぎて
喉が渇く通り越して喉が痛い…すっげー眠いし。
今日、お医者さんでもらってきた抗アレルギー剤は穏やかな効き目?♪

で、メテオスですが最初むずいよー!と思ったけど
慣れるとハマるぅ?!これは中毒性が高いですな。
ペンだけで操作出来るので新鮮。夫婦で交替しながら遊んでます。
パズルゲームにハマるのなんて何年ぶりだ…w

いつ奪い合って殺し合う日がくるかもわからないです。
もう1台買ってk(ry


コメント
この記事へのコメント
ウホッ
ブログ流行ってるなあ~わしもやろう(三日坊主確定なので嘘ですすいません)。
DSはアナザーコードも面白かったよ~。2画面がいい演出しとります(´∀`)

といいつつわしも自分専用DSほすい~(つД`)
2005/04/18(月) 16:37:01 | URL | ぴょ #-[ 編集]
んむ自分専用DSほっすい~!
PSPもそのうち買うんだろうなあ…。

ブログ、ままんも超始めよう(゜ε゜)
ミクシィも紹介しようか?w
2005/04/18(月) 17:52:58 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サーバー攻撃でサービス停止 法的措置も検討
2005/04/18(月) 20:47:18 | Takbose Blog
