ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨降り過ぎな連休
2006年07月18日 (火) | 編集 |
土曜日は相変わらず暑すぎましたが、DVD返しに行かなきゃ
いけないので日が落ちてから行きましたよ・・・それでも
暑いがな(゜Д゜)y??

てゆうかのれーさんがグッタリしてかわいそうなので、
エアコンつけました。快適じゃあ?ヽ(TεT)ノ
わしはかわいそうじゃないので一人のときはつけませんよ!

日曜は夕方までグッタリして、京橋に買い物に。
コンタクトレンズがなくなりそうだったので買いました。
やっぱり前回より視力落ちてた・・・orz 度数上がっち
まっただよ。ルテインでも飲もうかなあ。

あと@ニメイトで
comike70.jpg

を買ったよ。くそ重い。2400えんって過去最高じゃね?
足に乗っけて見てたらすげえ跡がついたよ。
行きたいけど?今回は見送りかなあ。冬の日程が頭おかしい。

26時間テレビで日曜昼間ごろ、船長のそっくりさんが出てて
超興奮した。すげー似てたんだもん。日本語しゃべって
たのが違和感バリバリでしたがw 録画しとけばよかった(偽者
録画しても)。

月曜はずーっと雨。おかげで涼しくてすごしやすかったです。
でもすっごいヒマだったので、MH2でふたりで闘技場とか
レイアの尻尾斬りとかやってました。物欲センサー爆発でした。

冷たいもの飲みすぎでお腹の調子が・・・(子供か)。
やっぱりテレビの画像がぼやけて見えるのは目のせいじゃ
なかった!度数上げたレンズでも余裕でぼやけるゼ?!
blog-01.jpg

もっと下がらないかなあ・・・。

最後に、アーサー空白の15年間でも語っておこうか。



なにしてんのこのひとwwっうぇwっうぇww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
「アーサー空白の15年間」すげーおもすれーwww
センスええのーwww

そしてアーサー役の人がイケメンな件wwwwww
2006/07/19(水) 10:41:43 | URL | Landy@かいしゃ #dtvZeFjQ[ 編集]
>らん
カプってたまにこうゆうバカを本気でやってくれるから好きだw

てゆうかヒゲ面でわかりづらいかもしれんが、
この方は黒田アーサー氏ですwwっうぇwっうぇw
2006/07/19(水) 22:11:16 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
