ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【スミスが】週末日記【ホーミング】
2006年07月10日 (月) | 編集 |
土曜日は午後からDVDとCD返却しに一人で天六へ。
今回は予告どおり「デイアフタートゥモロー」、
そして相方が大好きな(笑)ニコラス刑事主演の
「ナショナルトレジャー」の2本を借りてみました。
天満にチャリを停めて電車で梅田へ、ヨドバスィで
プリンタの印刷用紙とインクを買い、上の階でバーゲンの服を
ちょっと物色しました。あれだ、ギャル服はデザインだけで
選んじゃだめだな…素材も大事ですね。老ギャルですが(汗)。

しかしすげえ混んでる梅田・・・めちゃ暑いし。
炎天下、自転車こぎすぎて疲れましたヽ(;´Д`)ノ
夜に相方が帰ってきたので、夕飯後に早速DVD鑑賞会。
「デイアフター…」、すみません、誤解してました。
普通に面白かったです。CGに次ぐCG映像、お約束展開も
てんこ盛りですが、宇宙戦争よりは説得力があったです(笑)。
ストップ地球温暖化!ヽ(`ε´)ノ

日曜は5人のスミス(マトリックス)に追い掛け回される
不吉すぎる夢から目覚め午前中死亡、午後から2人で近くの
ショッピングセンターにブラブラしに行きました。
サングラスを買いました。ハッ!まさかスミスはこの伏線ッ?!
夜はMH2のオンで、レイアの尻尾斬り、グラビの尻尾斬りを
やりましたが、物欲センサー効き過ぎ・・・(;つД`)
サッカー決勝、ライブで見たかったけど3時が限界だったよ・・・
イタリア優勝おめでとう!ジダンヌさん頭突き退場ワロスw


mh2-6.jpg

貼る写真がとくにないので、前に撮ったモッハ2フィギュアの
写真でも貼っておこう(゜ε゜)ラオin砦。ちゃんとサイズが
背景と合ってるのがよいw
てゆうかモハフィギュア、もう1シリーズ出して欲しい。
ゲリョス、グラビ、ガノトトス、キリン辺り。で、4号連続
コンプで黒龍とかどうよ(゜Д゜)y??
てかグラビはマジ欲しいヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
虫…じゃない 蒸し暑いですなー

W杯は3位決定戦見逃したくせに、決勝は放送の最後まで見ました。
ええ、会社ちゃんと行きましたよ。3時間寝てw

ジダン……(´д`)
2006/07/10(月) 17:00:01 | URL | Landy@かいしゃ #dtvZeFjQ[ 編集]
>らん
8年前の大会は、色々教えてもらったので
楽しく見れましたが(ドイツとかドイツとか)
もーさっぱりわからん!w
カーン様とくりんすまんくらい・・・

ジダンヌさん・・・(´д`)
なにいわれたんだろうねえ。
2006/07/19(水) 22:07:56 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
