ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トムとキアヌと危うい休日
2006年07月02日 (日) | 編集 |
今日は午前中は死んでて、午後もほぼダラダラしてて
夕方に相方と天六に自転車で行きました。
いらないゲームソフト売りさばき第2弾です。
今回も約50本持ち込みましたが、カスみたいなゲーム
ばかりなので(SSとかDCとか)
前回のような
高額にはなりませんでしたが、それでも8500円ゲッツ。
残り50本はいくらになるんだろ・・・(´д`)

店から出るときに、なにやらタダで福引ができますよ?
なキャンペーンのスタッフに絡まれたので、タダだし
いっかってことで2人で引いてみたら、のれーハズレ、
わし・・・2等。うはw最近クジ運いいオレ様?!(※)

(※説明しよう)
ちょっと前に近所の別のゲーム店でDSのマリオ買ったら、
オープン記念の福引で2等をブチ当て、3000円分の
USED商品をゲットした(PS2のバイオ4にした)。

で、脳内で調子こいてるわしを尻目に景品の説明を始める
スタッフのお姉ちゃん。なにやら、ご家庭で有線で音楽が
聴けるチューナーが当たったらしい。ふ、ふーん。
パンフレットを見せて、丁寧に説明してくれるお姉ちゃん。
本当ならチューナーだけで30000円するところを
当選者には取り付け料などもタダで提供してくれるらしい。
ただ、毎月の使用料が6000円くらいかかりますよ?
ってとこでひっかかったんですが、のれーにどうするよ?と
つっこんでも「別に(入っても)いいんじゃね?」と適当
返事だったので、じゃあせっかくだし・・・ってことで
入ることにして、申し込み書を書かされました。
なんかスッキリしないけど、その時は取り合えず申し込み
までを済ませて、その場を去りました。

この話は次の日記に続きますw

その後、天六の商店街のペットショップでロシ子発見!
うわぁぁぁぁああ?くっそ?!!たぶんすぐ売れちゃう
だろうなあ・・・メスだし。可愛すぎる・・・(=´ω`=)

うちに帰り、さっき行ったメディアショップで借りてきた
DVDをガン見大会。レンタルでDVD借りるのって
初めてだったり。この日は「宇宙戦争」「コンスタンティン」
「CUBE:ZERO」の3本を借りてきました。

まず軽く(?)「宇宙戦争」から・・・。
突如、宇宙から来た巨大な生物兵器を相手に逃げまとう
トム・クルーズ。家族を守るためにトムがんばる!
てゆうかなにこれ、地球防衛軍
すごいベタだ・・・オチも最高に適当だ。
すごい気になったのが巨大生物(乗り物?)を
「大阪では何体か倒したらしいぞ!」
とゆう台詞。なんで大阪?どうやって倒したの??
色んなトムが見たい方にはオススメです。

次は口直しに(笑)「コンスタンティン」。
キアヌ・リーヴスが悪魔と戦うエクソシストなお話です。
うん、普通にかっこよかったし面白かった。
もうちょっと足が長かったらなあ・・・と思うのはいつもの
ことだ。「CUBE:ZERO」は次に見ます。

今度は「デイアフタートゥモロー」が見たいらしいが(のれーが)
絶対後悔しそうだ・・・アルマゲドンとどう違うの?(゜Д゜)y??
あと誰も知らないようなB級ホラー(巨大生物のパニックものとか)
大好きなので、ソレ系をいっぱい借りてきて上映会しようと
言うのだが、絶対寝そう・・・クソすぎて。

「ウルトラバイオレット」が見たいのだが、どうもジョボビッチ
のプロモーションビデオっぽい気がしてならん。
今月はついに船長2がッ!てゆうか、わし好き好きとか言って
おいて、映画館のスクリーンでデップ見るの初めてかもなあ。
だってスクリーンで見たら興奮して死んでしまうかもしれないし。
スパロー船長とかウヲンカさんとかは色モノなので大丈夫だろう。
色男役だったら確実に逝ってしまうでしょう。
「ブレイブストーリー」「ゲド戦記」も見たいな?。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おひさしですw
私も船長2・ブレイブ・ゲドに期待してるナカマデス。
ちなみにデイアフタートゥモローは私は結構スキデス。
いかにもCGな(あたりまえだけど)アレはおいといて・・・
2006/07/04(火) 12:34:09 | URL | こっと。 #eYj5zAx6[ 編集]
>こっとタソ
お久しぶりです!
いつの間にやらあちらの世界(笑)から
足を洗っていたのですね(;つД`)
船長・ブレイブ・ゲド、楽しみですね~♪
最近CGバリバリなのが多くてお腹いっぱい気味ですが、
デイアフターいいですか!とりあえず借りてみまっす(´∀`)♪
2006/07/05(水) 18:17:03 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
