ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もんすた?
2006年06月27日 (火) | 編集 |
ビィヅのMONSTERをフラゲッツしてきたお!
monster-bz-a.jpg

1曲目からガンガンに飛ばしてますなあ。この曲がライヴの
1曲目だったら死ねます(体力的に)。超かっこいい。
この「ALL?OUT ATTACK」は現在Gyaoで
プロモが無料視聴できます。この撮影のためにファンクラブ
の男子だけ募集してたアレですね。超触りまくってる・・・
羨ましい。わしだったらピンポイントで稲葉氏のちくびを
触りにいきます。むしろ吸います。すみません暴走しました。

アルバムタイトルである「MONSTER」は、これ本当に
モッハの曲にしか聴こえないんですが。私だけですか。
「オイラの武器のほうがアイツのよりでかい」って・・・

「燃える欲望 どうにもこうにもならない
 尻尾をかくして 神出鬼没のMONSTER
 どんなに遠くに 逃げていってもついてくる
 みんなで仲良く 灰になるまで
 ハルカナル自由
 ハルカナル勝利」

テオ・テスカトルを血眼になって追いかける超絶カイザーズの
姿しか頭に浮かびません。本当にありがとうございました。

「Happy Birthday」は・・・正直に言って
いいですか。ライヴのアレンジのほうがよかったヽ(;´Д`)ノ
私の記憶違いでなければ、伴奏と間奏ってピアノじゃなかっ
たっけ?なんか変なカン高い音が耳障りです(´・ω・`)
期待してたのに?!!いい曲なんですけどねえ。
それとも私の耳がおかしかったですか。自信ないわ・・・w

まだ通して聴いてないので、じっくり味わおうと思います。
B'zのアルバムはスルメだしなw(あとからじわじわくる)
8月が楽しみじゃ?!ヽ(`ε´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日会社帰りにゲトしてまだ聴いてねええ(´д`;)

iPodに落とすの忘れてたヨ
これから落として(in会社)帰りに聴きます。
うちの会社は勤務中にCD聴けない仕様で困ったもんだ…
作業ものが多いから集中したいんだけどなあ。
2006/06/29(木) 10:37:48 | URL | Landy #CYdLuodA[ 編集]
>らん
どうよもんすたー。
ここんとこずっと聴いてるけど、
パワー不足?なカンジもする・・・。
仕事中に音楽聴けないのはつらいのう~(;つД`)
わしには絶対無理だ・・・
2006/07/05(水) 18:12:10 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
