ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


絶賛
2006年06月22日 (木) | 編集 |
集中力低下中です。やばいです。
真っ白な原稿用紙を見ると眠くなる病気です(まて)。
気分転換に日記でも書こう(あまり意味ないかも)。

先日、深夜0時過ぎにマンションの1階にゴミを捨てに
行ったら、なんかおっさんがゴソゴソしてまして・・・
住人かと思ったら違うっぽくて、捨ててあるゴミ袋を
開けて中身を物色してるみたいなんです((((;´д`))))

うちのマンションのゴミ捨て場は普段扉にカギがして
ありまして、ゴミ捨てる日(曜日)の前夜に、管理人が
カギを開けっ放しにしておいてくれるんですが・・・。
勝手に入ってゴミ荒らしてんじゃねえよ!ヽ(`Д´)ノ

深夜で、わしも軽装備だったので自分のゴミ捨てて
その場をさっさと去りましたが、マジ怖いです。
うちのゴミ漁ってもなんもないですよ?^^
賞味期限過ぎた卵とかしか出てこないですよ?。

まあそんな物騒な世の中なので、住所とか個人情報の記載
してある書類関係はシュレッダーでガーガーです。

ふと、携帯電話の領収書を処理しようと良く見てみたら
相方の携帯料金がありえない金額に。慌ててメール。

わし 「貴様の携帯が月2万5千とかなんだが、パケット
    定額とか入りやがれ」

のれー「うわあwマジ?んじゃかえるねー。
     ( 間 )
    ・・・なんかFOMAじゃないとパケ定額入れないぽい」

わし 「・・・そういえばMOVAダッタネ・・・」

のれー「とりあえず会社のトイレでう○こしながら
    2ちゃん見るのやめるねー^^;」

わし 「それかぁアアァァア???ッッッッ!!!」

ドコモだめぽ。

てゆうか、うち電話がNTT、ネットがKDDI、
携帯がドコモとボーダホンと、バラバラにも程があります。
携帯をどっちか乗り換えれば、家族割とかで大変お安く
なるんでしょうが、どっちも譲る気配今のところナシ。
今使ってる携帯、今までで1番気に入ってるんだよー。
とりあえずのれーさんFOMAにしてくれんかね。

そういえば、ニンテンドゥDSでネットが出来るブラウザ
ソフトが発売されるようで。でも仕様を見たら、ソフト
差し込まないといけないのがめんどくさいかなー。
この辺はPSPのほうがいいですね。最近FLASHも見れる
ようになったし。メモリ不足だと見れないけど。
DSはワンゼグ放送受信できるやつが早く欲しいです。

anya-06-06.jpg

今年の3?4月頃に放送してたデジカメのCM
ロシアンブルーが出演しててすごく萌えたんですが、
その時、実家のロシっ子でも挑戦してみましたの写真。
・・・色々無理でした・・・。動くしブレるし。
CMのロシちゃん、名演技すぎ!デジカメにマタタビでも
しこんであったんでしょうか。可愛すぎます!(=´ω`=)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
