ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑いですね
2006年06月20日 (火) | 編集 |
ものすごい勢いで食べ物がダメになる季節到来です。
パンとか3日持ちませんね。皆さんも十分注意しましょう。

術後2ヶ月経過、現在は週1?2で通院しております。
もうほとんど良くなってるみたいなんですが、
リハビリ…みたいなものが、ものごっつい痛いとです。
毎回病院で悲鳴あげてます(マジ)。このドS先生め。
これを自宅でもやらんといけないんですが、マジ痛い。
でもこれを切り抜けないと、卒業できないしな?(;つД`)

家の片付け、ちまちま続行中。
そんな中、結構貯まってたクレジットカードのポイントで
電動シュレッダーとマイナスイオンドライヤーを交換。
ネットで申し込んでから3日くらいで届いた…早っ。
シュレッダーは特に、前々から欲しいと思っていたので
タダでもらえてラッキーでした。早速溜まりまくってた
領収書とかをガーガー断裁しまくり。いやー気持ちいい!w
こんなご時世だから、こうでもしないと迂闊に捨てられない
です。過去に描いたやばい原稿もこれで安心して葬れるね☆

プラヅマテレビ。まだ検討中。
よく考えたら、薄型になるから今より奥に(壁側に)設置
できるわけだから、テレビとの距離を考えたら37より
42のほうがいいんじゃね?てゆうか、7?8月にビエラも
Woooも新機種出るらしい。堂堂巡りです。
なんかもうね、考えるのめんどくさくなってきたです。
ちょうどのれーの会社にハイビヂョンテレビがいくつか
導入されるようなので、見比べてみてもらおうと思います。

のれー「大型テレビ買ったら、最初になんのゲームやる?」

わし 「・・・餓狼スペ」

のれー「じゃあ龍虎2かな、それかワーヒー2」

最新のハイビジョンテレビでネオジオかい。
せめて自分とこの格ゲーやろうぜ。

ビィズのファンイベントのチケットがもう届いた。
bz-treasure-land.jpg

アルバムついに来週だッ!公式で試聴できるゼー!!
今回は久々にヒットな予感♪(自分の中で)
9月にゲームショー行く予定だったけど、
ホニャララな理由で行かないかもしれん・・・とゆうか
行く理由が(目的が)なくなりそう。
かわりに前倒しして8月に盆と某夏祭り合わせに帰ろうかな?
と思ったけど、下旬にライヴあるからなるべく大人しく
していたかったり・・・まあ去年は8、9月両方帰ったがw
8月に帰ると漏れなく散財するのでちょっと控えたい所です。
てゆうか9月に帰るかもって親に言ってしまったので、
なんか旅行の予定入れやがったらしい。留守番よろwって…
うおおおい!!(主に動物の世話)いいけどさー…w

・・・暑いです。なにこれ。なんか頭痛いし。
そんなわけで、またちょっと篭ります。週末は寿司らしいです。


余談。
今週号のナルトの「青キノコと太陽草」・・・。
サクラちゃん回復薬作りますか。


コメント
この記事へのコメント
オヒサし!
なに!?? 全然知らなかったけど、入院したの!???
だ…大丈夫??
最近全然見串してなかったから、久しぶりにきたら、
ビックリさ( ̄□ ̄;)!!
いやー、無理しないでね。安静安静。
大事にしてね(^-^)
2006/06/22(木) 22:17:21 | URL | ピンのスケ #E0n7NBK6[ 編集]
>ぴん
おひさ~!
入院つっても一日だけだったけどw
最初の2週間はキツかったわ~(;つД`)
もうほぼ完治だけどね!
今度会ったらゆっくり話すわw(いつだ)
てかメールでもしますわ(´д`)
2006/07/05(水) 18:08:40 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
