ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


青春の値段、プライスレス。
2006年06月12日 (月) | 編集 |
先週、天六にオープンした大型メディアショップで
いらなくなったゲームを買い取りしてもらおう!と、
のれーとゲームの選別作業をしました。

game.jpg


・・・多すぎ。数えたら148本。
PS2、PS、SS、DC、GC各種取り揃えております。
懐かしいゲームが山盛り。レアっぽいのは補完。
それでもまだ100本近くは残ってると思います。
物置の奥にはもっとある(SFCとかメガドラとか)けど
出すのめんどい・・・。ネオジオとかどうするよ。
さすがにこれだけの量をいっぺんに持っていくのは
自転車では無理なので、さらに50本くらい選別して
買い取りへ。

今回はPS2のソフトが多かったためか、買い取り金額も
高めで、合計約15,000円でした。
残ってるのはサターンとかDCとかだから期待は出来ない
なーw まあ、貯金しておいてなにかの資金にしよう。

しかし、1本6,000円として148掛けると・・・
のれーの青春のお値段、88まん8せんえん。
買いすぎってゆうか、未開封のも結構あったぞ。

しかし片付かないなあ?モノ多すぎてorz
漫画とか・・・とか言いつつブリーチ集めたい^^とか
思ってるわしはダメ主婦まっしぐらですか。


コメント
この記事へのコメント
つもりにつもったねぇ
お部屋大片づけ中なのかな?
あまり無理しないで、早く体治してくださいねー。
2006/06/12(月) 22:49:34 | URL | kana #-[ 編集]
ウホ、金額だすとシビアじゃのう・・w
とはいえうちも似たようなモンだったりして(;´Д`)

漫画も整理しなきゃといいつつドンドン増えていく一方だyp!
2006/06/12(月) 23:29:24 | URL | ままん #-[ 編集]
>カナちゃん
大型テレビ導入検討中なので、お部屋の模様替えしたいのだ~。
なかなか進まないけど・・・(爆)。
今度こそ寿司行きたい!!

>ままん
使ってしまったお金のことは考えたくないね!w
漫画はうちもかなりやばいです。
ドラえもんの、壁に貼ると部屋ができる道具が欲しい・・・
2006/06/16(金) 23:17:16 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
