ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


NAMAでスプラッシュ
2006年06月09日 (金) | 編集 |
年に何回かの頻度で最悪に沈む時期にあたっちまって、
体調を崩し、ちょっと引っ込んでましたごめんなさいorz
今はなんとか復帰・・・溜まってたことやってるので
微妙に忙しいです(爆)。

B'zの新曲「SPLASH!」発売前日ヨドバシでフラゲ。
「パルス」のを買いましたよ。なんかお姉ちゃんが
通常盤と限定盤3枚、片っ端から買ってる姿を見て笑ったw
(勢いよく端からバッバッと取って行くんだもん…)

で、今回のシングルですが、ものすごくカッコイイ☆
でも歌詞えろすぎーwNHKで唄って大丈夫だったんですか?
(超見逃したが…もうスゴ録信用しねえぇぇ)
稲葉さんは少子化問題に嘆いていらっしゃるのでしょうかね。
2ndの「MVP」もすごく好き。昔のB'zっぽくて。
「恋心」みたいに振り付けて踊りたいね?みたいな。
「パルス」のライヴDVDは、これわしが行った大阪の
千秋楽のやつじゃん!よく探せば映ってるかなあw
てかこれだけじゃ物足りない・・・普通にライヴのDVD
出してくださいおながいしますorz



つうか。

さっきミュージックステーションでB'zが唄うちゅうんで
超スタンバってたわけですが。今回はトリじゃないのね?。
稲葉さん梅雨入りにあわせて湿気で髪の毛ボワッボワ。
あ、パーマでした。肉食べ過ぎでちょっと肥えました?

演るのはもちろん「SPLASH!」。
今回の歌はいつもに増して難易度高いな?こんなんよく
唄えるな?さすがだな?とうっとりして見てたんです。

が、一番盛り上がる後半のサビで転調するところ。

「♪もっとおkhなhgdふじこ@?」

うわぁァァアアァァ??!!!

やっちゃった?!!!生放送でやっちゃった?!!!!
約2小節丸ごと、すっごいごにょごにょしてた!!!!!
こんなに間違えるなんて・・・テレビでは初めてでは。
てゆうか他の歌手でもこんなに盛大に間違ることは滅多に
ないでしょう…。
間違えた瞬間、ドシュッとイヤな汗が出たよ。

でもそんな稲葉さんもイイ!
何事もなかったかのように後の歌詞につなげるのがすごい!

あとで録画したの見返したら、転調した瞬間TAKさんが
「ちょwww」
ばりに稲葉さんのほう見てたのに爆笑w

問題のシーン。
bz-splash!-a.jpg

松つん「うおお?い!!”も”ってなんだよ”も”って!!!」
(たぶん稲葉さんの脳内で「もっと奥でつながりたい」
とごっちゃになったと思われる)

bz-splash!-b.jpg

稲さん「・・・ロスで肉食いすぎたかなあ・・・」

レコーディングで3ヶ月ロスに居てステーキ食いまくった
らしいです。たぶん狂牛病で脳みそスカスカで歌詞
ぶっ飛んだんですね、納得。
24時間耐久DS脳のトレーニングで頑張ってください。

もう!ハラハラしちゃった!ヽ(TεT)ノ

番組の最後でタモさんからの
「B'zのおふたり、3ヶ月ぶりの出演どうでした?」
の質問に

「最高でした!!」
と開き直った稲葉さん、あんたがサイコーwww
かわいすぎる・・・!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
