ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MONSTER
2006年05月24日 (水) | 編集 |
また間が空いてしまいましたヨ。

久々に風邪ひいて死んでました。咳が出て喉が痛い…。
なんか雨ばっか降ってるし、もう梅雨なん?ヽ(`ε´)ノ
先週、医者帰りに雨の中梅田行ったのがヤバかったんかなー。
スカートだったし、ちょっと寒かった・・・

梅田に何しにいったのかとゆうと
poc2.jpg

船長2の前売り券ゲッツ。
特典が品切れでもらえんかったヽ(TεT)ノ
引換券くれたからいいけど。

平日の昼間、しかも雨なのにえらい混んでるな?(梅田ブルク7)
と思ったら、レディースデイだったんですな?。
ダヴィンチ・コードがちょっと観たいな(たぶんDVD待ちだが)。
とりあえず7月はスクリーンで船長ハァハァしたいです!

そういや、B'zのCDも予約してきました。
予約なんていつもはしないんですが、今回は初回特典が
なくなりそうだったんで。
bz-splash.jpg


シングル「SPLASH!」のDVDは結局パルスにしました。
LIVEならでは!な曲なので。
で、アルバム「MONSTER」ですが。
なんでこのタイトルなんだろう・・・気になりすぎ。
単に私がモッハ好きだから過剰反応してるだけなんですかね。
TAKさんがPSPでモッハPにハマってたらどうしよう
とか(妄想杉)。次のFC会報で「レウス倒せないんだよねー」
とか言ってたらどうしよう(ありえない)。
TAKが街に向かっています・・・。

収録曲の中に、去年のLIVE事務で演った
「HappyBirthday」がァアァァァッッッ!!!
てめえ!しばらくCD化しねえとかゆってたのに早いな!w
いや、ちょううれしいです・・・すごくいい曲なんでヽ(;´Д`)ノ

今年のツアーは第1希望の8月大阪公演の初日で当選しました☆
ファンイベントは9月かな?。さっきテレビでオリコンなんたら
の授賞式の稲葉さんを見たが、パーマかけてた?!ウエーヴ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 13:00:42 | | #[ 編集]
>管理人のみ閲覧可のコメントくれた方!
お返事書きたいのですが、
よかったらご連絡先を(メアド)お知らせください~!
もちろん非公開でw
2006/06/07(水) 13:47:42 | URL | あれちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 13:59:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
