ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


術後約1ヶ月経過
2006年05月12日 (金) | 編集 |
早いもので、もうすぐ1ヶ月が経ちます。
手術して入院して最初の1週間はほんと、どうなることかと…
泣いてばっかでした(´д`) 悔しいのよ・・・
4週間目になって、薬もまた減り、外用薬も変わりました。
来週からは週に2回くらいの通院でよいそうです。
天六に行く機会が減ってしまうではないか!(爆)
自転車乗れるようになったら行きまくるぞ?!

今つらいのは、長時間座れないこと。立ってたり歩いてる
ほうが楽・・・あとジーンズ履けない。
下腹部を圧迫するともれなくテンパるので、通院するときは
ジャージですよw あとスカート・・・。
滅多に履かないので、この前おかんが来てたときに
履いたら「お姉さんみたい」と言われたとです・・・
でもまあ、この時期から夏にかけてはスカート快適ですな♪
普通に外出できないのもつらいですのう?。目的ある買い物
とかなら、ささっと済ませるんですが、ブラつくのは無理…。
ストレス発散させる方法考えないと!ヽ(TεT)ノ
・・・ゲーム以外で(笑)。

そういやE3やってるみたいですねー。速報がぞくぞくと。
相方が行く予定だったんですが、仕事が忙しくて海外出張
なんて行ってられっかヴぉけぇ^^ってことでキャンセル。
まあ日本にいてくれたほうが、わしも今こんな身体だし
安心です。ロス=サウスタウンなイメージなので^^;

PS3の発売日と価格が決まりましたね?。値段は、まあ
こんなもんかな・・・とほぼ予想通り。上位機種を買うと
思います。HDDの容量が多いだけではないそうなので!
まあ買う時期は、デビルメイクライ4と同時くらいかなw

モッハ3もPS3で出るそうで、1番恐ろしいのは夫婦で
オンラインで遊ぶとしたらPS3をもう1台購入するのか
とゆうことです((((;´д`))))

まあ移植モンじゃないから開発も2?3年、あるいはもっと
かかるだろうし、気長に待ちますかね。
3年後って・・・考えたくねーなぁw(年齢とk)

今年のE3情報は自分はあんまりレーダー反応しなかったw
ゲームに対する情熱が薄れてきているのか、はたまた
単にキタコレwwwな情報がなかったからなのか。
FF13とか超どうでもいい・・・ノム臭ぷんぷんして
もう受け付けないっす…w
とりあえず9月のゲームショーはデビル4がプレイアブル出展
なら >いく
     かんけいないね
の予定です・・・(゜ε゜)

ってゆうか次世代機なんかよりも
餓狼伝説バトルアーカイブズ1が気になるとです・・・
PS2で7月末発売予定。
餓狼1、2、スペ、3がセットになってるらしいですよ!
1が入ってるのがポイント高すぎ。3はどうでもいいがw
ごめ、たぶん買うwww

あーあと思い出したけど、唯一楽しみなのがスマブラX
Wii買えばいいんだろ買えば・・・
スネークが参戦なら、カプコンからリュウ辺り出してくれ
ませんかねえwスマブラっぽい絵にあわせるならロックマソ
とか?でもスマブラのスネーク実等身だよねw

MH2日記。
raa.jpg

身内で雪山ラージャン戦。どう見ても(C)鳥山明です。
ギャリック砲とサイヤ人モードのデンプシー連発が怖いとです。
5番と6番持ってかれます(by千堂)
まっくのっうち!まっくのっうち!

なんかラージャンにしては弱いなあ?と思ったら
raa02.jpg

金ついた・・・最小でw
遠くから見たらドドブラかと思うくらいちっさかった…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
順調に快復してるぽくてよかたよー(´∀`)この調子で完治するといいのう~。

PS3は我が家でも暫くスルー決定。高すぎつか一般ユーザーどころかゲーマーでも敷居高いっしょw
FF13も完全にスルー決定です(´_ゝ`)

てかスマブラ・・スネーク・・ww
キノコオヤジととても同じ生物とはおもえないね(;´Д`)空気も違いすぎw
個人的にはパルテナの鏡なピット君がツボダワァ。

ラージャン、こないだ金サイズついたけどもうねアホだろてくらいでっかかったーypw
早いうちに2乙状態だったのでスゴイ神経使って疲れたorz
2006/05/13(土) 01:12:53 | URL | ままん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
