ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お散歩in梅田
2005年05月07日 (土) | 編集 |
午前中にお医者さんに行って、お昼にラーメン食って
そのまま梅田のいつものコース。もちろん犬も一緒ですヽ(`ε´)ノ

まずお初天神商店街のわんわんランドとゆうペットショップへGO。
犬、猫をはじめ、小動物、爬虫類、魚類、果ては猿、山羊、アナグマ
までいるとゆう、まるでミニ動物園のようなバラエティに富んだ
お店です。たくさんの子犬や子猫を眺めてハァハァしてました。
やっぱロシアンいいのう?。

次に阪急、阪神百貨店へ。新しいお財布が欲しいので見て周りました。
母の日前日なので、売り場は人いっぱい。阪神でこの日初のすれ違い
キター!(=´∇`=)今日は土曜だし期待出来そう…。

とりあえず財布を後にしてヨドバシへ。そしたら来るわ来るわ。
梅田に着いてから約2時間で8回(うちしんちゃん1、同じ人2)
もすれ違えました!しかも犬種がほとんどダブってない!
キャバリア、シェルティ、コーギー、ビーグル、柴、ダックス、パグ
かな?北欧スタイルのお部屋とダックス、パグが追加されました♪
うれすいなあ?(´∀`) しかしその都度設定し直すのがメンドイ…。
よその子が来るとき、プレゼントくわえて走ってくる姿が可愛すぎ!
ゼンマイのおもちゃとか珍しいモノもらえました☆
ウチの子は今回コーギーのじゅんじゅんしか出動させませんでしたが、
プレゼント喜んでもらえたかしら…。なるべく消耗品じゃないもの
持たせてましたがw

そうそう、飼い主ポイントが貯まってシェパードが追加されたので
3匹目として飼い始めました。オスで名前は「アレックス」ですw
性格は「がむしゃらで頑固」。なんとか3匹仲良くやってるようです。

dogs.jpg


あと、隠し犬も追加されたーヽ(`ε´)ノ
隠しでサモエドまだー?(いません)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして柴犬トルテの飼い主です。
今日梅田ヨドバシですれ違った者です。

アドレス貼ってあったので遊びに来てみました。

今日の梅田ヨドはいいアイテム配ってる人がいましたね。
私はゼンマイロボとジャックラッセル本やetcを頂く事が出来ました。

またすれ違う機会がありましたら、
ウチの犬を可愛がってくださいね~
よろしくお願いします。
2005/05/07(土) 22:11:24 | URL | Racer-X #/5lgbLzc[ 編集]
Say Hello!
>Racer-X様
はじめまして~!わざわざお越しくださりありがとうございます!
今日の梅田ヨドは入れ食いでしたね~^^
しんちゃんトラップのおかげでゲーム売り場には近づけませんが、
それでもいっぱいすれ違えたので嬉しかったです♪

こちらこそ、またウチの子と遊んであげてください~!
2005/05/07(土) 23:25:15 | URL | あれちん #-[ 編集]
しんちゃんトラップおもろいww
私もヨドバシとか猛者のあつまるトコロにいきたいよ~!ポムバシとかすごいかのう。
2005/05/08(日) 01:09:14 | URL | ぴぴこぬ #-[ 編集]
きのうは
ぴぴこん家の超近くまで来てたので
すれ違いしる!と強襲しようかと思ったyp!^^
土日の梅田はすごいね~。ポンバシはまだ行ってないのでわかんないけど、
ソフマップ近辺とかいいかも。

しんちゃんはマジUZAIので、行くときは注意^^
2005/05/08(日) 17:40:41 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
