ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラーニングで狩りばっかりのGW
2006年05月09日 (火) | 編集 |
手術してから3週間経過しました。
まだ痛みと出血はありますが、なんとか順調のようです。
今年のGWはあほみたいに天気よかったですねえ?。
そんなわけで我が家のGWを振り返る日記まとめw

5月3日。
ほぼ家に引きこもってゲーム三昧。
わしはモッハ2でイベントクエ、のれーはFFXIで青魔導士。
最初からくり士やるとか言ってたのに、なに青やってんで
しょう・・・。ラーニングが大変そうだったけど、青強いねw

5月4日。
朝からお医者。手術した人のために休日でも治療を受け付け
てるんですが、えらい混みよう。帰りは梅田に行こうと思った
けど、わしがテンパったので帰宅(泣)。まだ無理はあかんな…
帰ってから引き続きゲーム大会(昨日と同じ)。

5月5日。
今日もイベントクエじゃぁぁ??!!のれーは相変わらず
青魔上げ。結構すぐ誘われてる。今日は記念日なので
夜、寿司に行こうとしたんですが閉まってた・・・(´_ゝ`)
仕方ないのでファミレスで済ませましたよヽ(TεT)ノ
近所のガスト、禁煙席少なすぎ。まつ毛バサバサのギャルが
うざいし。携帯切れ!着メロうるせえ!!ここはおまえん家
じゃねえ!!もっと近くの席にいたら、たぶんキレてた^^;

5月6日。
午前中お医者。相変わらず混み混み。帰りは天六?天満?
京橋のルートで買い物しつつ帰宅。しかし暑い・・・
モッハ2でついに伝説の祖龍が光臨したので、突撃してきました
よ、狩られたけど((((;´д`))))・・・
のれーは引き続き青魔。1つの技ラーニングするのに3時間
とかもうね。運の要素でかすぎ。

5月7日。
昨夜から振り出した雨がザーザー。湿度めっちゃ高くて蒸し
暑かったです。祖龍は飽きたので(てか爪がない)、普通の
討伐に行きたかったんですが、祖龍ばっかで全然募集がない
ので諦めてFFXIでコルセアとかやってましたよw

そんなわけでGWはこんな感じでした。のれーさん3?5日しか
休めないとか言ってたわりに5連休してました。たまには
現実逃避しないとね!w せっかく天気もよかったのに
どっこも行かなかったわ?てか行けないんだけど・・・orz
まあ人ゴミん中出かけてもねえw でも自由に動けるように
なる頃には、のれーさん会社泊まりモードだろうしー(汗)。
いや?今年の夏も暑くなりそうですな?。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
