ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


その後の経過とか
2006年05月01日 (月) | 編集 |
先週の金曜日で手術をしてから丸2週間。
経過は順調のようで、毎日通院から1日おき通院に
なりましたヽ(TεT)ノ飲み薬も減りました。やた?!

金曜の治療中に診察台の上で、先生にとんでもない
不意打ち喰らいました・・・

なんの予告もなく

手術中の写真見せられました・・・((((;´д`))))

無修正、患部モロ見え!!

ちょwwwおまwwwと言う間もなく、一瞬だけ見て
バッと裏返しましたが、勘弁してください・・・(;つД`)
お持ち帰りしてのれーに無理矢理見せましたが、かなり
グロいらしい。怖くて見れないので封筒に入れて机の引出し
の奥にそっと封印しました。何年か後に「これなに?」と
うっかり開封しないように、手術の写真と書いておきました。

10日ほどお世話になったおかんは土曜日に帰りました。
ほんま助かったわあ?ヽ(TεT)ノ 大感謝です。
この年になって親に頼ることになるとは、親不孝も甚だしい
ですが、大阪の暮らしを満喫できたようでそこは良かった
ですw

新大阪まで見送って、帰りに相方と久々に梅田へ。
梅ヨドでMH2の攻略本とパンツァードラグーンを買いましたが
ゲームコーナー、レジで20分並ぶってどんなアトラクション
ですか?配置おかしいってw GWなんだから混むの
わかってるだろうに・・・頭わるすぎ。

炊飯器と液晶テレビのカタログをゲットして、上の階に新しく
開店したジャンプショップへ。すげえ人だかり・・・
ジャンプフェスタかなんかで流していたブリーチのオリジナル
DVDの映像に、お嬢さんがたが群がっておりました。
混んでたのでまた今度、ゆっくり物色したいですヽ(`ε´)ノ

全然関係ない話になるけど、6月にB'zのNEWシングルが
出るそうで、限定版が去年のLIVE-GYMの映像が収録された
DVDつき。3種類ってなんだyp!ファンなら3種買えってか?
いやなら買わなくていいんじゃぞ?(マート風)
さすがに同じシングル3枚も買うのは踊らされすぎなので、
どれにしようか悩み中。愛のバクダン、Fever、パルス・・・
うーん。てゆうか普通にライブのDVD出してくれよorz

悔しいので下積み時代のTAKさんの姿を晒しますね^^;
tmn-01.jpg


最近たまに見る、TMの皆さんのDVDより・・・何年前だよ!w
いやーこの頃のウツかっこええなあ・・・(遠すぎる目)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおおおお大事なすって下さいィィ!
しかし痛いのはいろいろと困りますね。身の回りに不自由などもあって色々お困りかと存じますが、焦らずお治し下さいまし。


ていうか下の写真www ちょwww
2006/05/01(月) 21:51:46 | URL | ユカリ #PIpocw5A[ 編集]
術後順調なようでよかったよかった。

ていうかwww松ちゃんwwwww
さすがに動揺を隠し切れなかったよin会社wwwwwww

でDVDは多分パルスにするだろう……(´д`)
2006/05/02(火) 14:46:07 | URL | Landy #-[ 編集]
>ユカリはん
優しきお言葉ありがとうごぜぇますだ(;つД`)
頑張って治しますよ~!夏に向けて!w(ぇ
てゆうか見事に釣られましたねwwwww
なんで真ん中の人はいつまでも変わらないんだろう・・・

>らんでー
おかげさまでなんとか生きておりますヽ(`ε´)ノ

若いよ~松ちゃんw
これ、たぶん1987~8年くらいの映像だから
えーっと18年前?^^
カハッ!(吐血)

わしは・・・じゃあFeverかなw
2006/05/02(火) 18:22:41 | URL | あれちん #-[ 編集]
ウホ、手術中写真てをいw
わしも出産のときに手術台のライトの電球ない銀色の部分でうはあぐろいwとか思ったの思い出すよ(麻酔でぼんやり+メガネかけてなかったのになんかよく見えたんだよねorz)
て言うかそんな写真くれるんだねえ・・後々患部が悪くなったときに「ちゃんと手術しましたよ」の証拠見たいな感じでくれたんだろうか。

いやしかしTMN・・若っw
でも木根さんあんま変わってないのがなんとも
2006/05/04(木) 07:18:08 | URL | ままん #-[ 編集]
>ままんそ
手術中に切り取った患部の肉片?みたいなのを
看護婦さんに見せられたりもしたお^^
写真くれたのは、戒めなんだろうか・・・
もう2度とこんなんなったらあかん!とゆうような(;つД`)

木ねさんはたぶん妖精さんです^^;
2006/05/11(木) 23:31:41 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
