ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


天六でレッツロックベイベー(意味はない)
2006年04月26日 (水) | 編集 |
先週から実家のおかんがヘルプで来てくれてるので、
いろいろ非常に助かっておりますヽ(TεT)ノ
もう家中ぴかぴかですよ!(苦笑)
そこまでやらんでいいのに!とか思うのですが、
動いていないと落ち着かないそうで・・・おまけに
やるなら徹底してやる性格なので、もう好きにさせてますw
唯一ぴかぴかでないのが、仕事部屋・・・。
ものすごく片付けたがってたけど、
ここはあかん・・・手をつけたら雪崩起きます。
元気になったら整理整頓して、いらんもんは処分しないと、
溜まっていく一方だわー・・・ヽ(TεT)ノ

手術、退院してから毎日通院しているわけですが、
お医者さんが天六(天神橋筋六丁目)近辺なので、
ついでに天六商店街で買い物するのが日課になってます。
自転車なら軽く来れる場所だけど、あんまり行ったことが
なかった天六、いろんなお店が軒を連ねていて母と
ハマってしまいましたw 美味しくて安い手作りパン屋さん
とか、いい感じの雑貨屋さんとか、超楽しい!!
自転車乗れるまで回復したら、もっと探索してみようと
思います。京橋よりこっちのほうがいいな?(笑)。

しかし変な動きしかとれないので、身体のあちこちが
凝りまくりorz 下剤飲むのもつらいけど慣れないと?。
今になって自動車免許の必要さを痛感する。超不便。
のれーさん免許とってくれませんか・・・(時間ねぇ!)
病院までの距離は地下鉄で1駅半くらいだけど、
駅まで徒歩で15分くらいかかるので、普通に歩くのも
ままならない今はタクシーヘイカモンですorz
退院したら近いし自転車で通院しよう!と思ってたけど
甘すぎた。自転車乗ったらもれなくちぬ。
通院費保険下りるんかなあ・・・(汗)。
ここ3日くらい、帰りは頑張って駅から歩いてます。
30分かかります・・・はうぅ?(;つД`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あううう、相変わらず辛そうだ(つД`)
とにかく、我慢を強いられてると思うけど、ちょっとした楽しみがあってよかったのう・・TT
お大事にね。また完治したら遊びに行こうずぇ~~!
車の免許は普段いらぬけど、緊急なときは欲しいねえ。秋ごろにとりにいこうかな…。
2006/04/27(木) 00:57:10 | URL | pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
大変だね~(>_<)
なかなかなおらないんだ・・・^^;;
歩くのが楽になったら天神橋大冒険するとおもしろいですよ~。

・・・ペーパードライバー暦もうすぐ一年半ですw
もう乗れない(;´д⊂)
2006/04/28(金) 22:04:17 | URL | kana #-[ 編集]
>ピピポン
おかげさまで、だいぶマシになってきました(;つД`)
おトイレと座るのがつらいくらい・・・
大阪は交通の便はいいけど、いざって時は
やっぱ車あったほうがいいなーと思う。
でもお金かかるよなー車は(´д`)

>カナちゃん
完治まで1ヶ月半~2ヶ月近くかかるらしい。
人によるだろうけど、今のとこ順調ぽいのでさっさと治ってほしいにゃ~ヽ(TεT)ノ
天神橋~天満は毎日ちょこっとずつ冒険中w
さすが日本一長い商店街、見応えありますわ!

ふたりとも、外食だいじょぶそうになったら
お寿司リベンジよぉおお~~ヽ(`ε´)ノ

2006/05/02(火) 18:23:27 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
