ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


近況まとめヽ(TεT)ノ
2006年04月21日 (金) | 編集 |
ちっと急遽私生活の状況が変わったのでこまめに
更新できなくなりました・・・なのでまとめて報告w

・モンスターハンター2
 やっと試験の呪縛から抜け出せました。
 あとは時間があったらまったりやりたいです。
 現在の装備。
 剣士…レウスS、ラオS、キリンを主に強化中。
 ガンナー…フルフルS、ガレオスSを主に以下略。
 黒龍ガンナー作りたいが、ガオレン襲撃までお預けかな(´д`)

・FFXII
 放置中。

・FFXIアトルガン
 リトライ祭りに参加する気力もなく、インストゥール、
 DL、VUだけやって放置中。もうあほかと。
 なんかフレとかもう新ジョブ上げてるしなーw

・大神
 OPだけでちょっとじんわり涙ぐんだのは内緒だw
 遊び心溢れる演出満載で、かなり好き。
 体験版より確実に良くなってる!ゆっくり楽しみたいです♪

まあゲームの話はこのくらいかなー・・・w
本編はここから。

・手術&入院した(爆)
 あまりに突然すぎ(゜Д゜)y??
 現在術後1週間で、毎日通院しております。

・それにともない、おかん召喚(爆死)
 痛くてどうしようもないので、来て頂きました…orz
まじすまないとともに、まじありがたい(;つД`)
 相方の弁当まで作ってくれて・・・老メイド万歳(待て)。

この辺の詳細は、別にブログ立ち上げて闘病(?)日記として
まとめているんですが、いかんせん集中できないので、
なかなか進みません…完治するまで約2ヶ月頑張ります!
ゲームも控えめにしてます!!(ちょwww)

念のため、命にかかわるようなモノではございませんので
その辺はご安心下さい(*´∀`*)
(あと、交通事故とかではないです?)

それではまたッ!(゚д゚)バッ

anya-06-01.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ナニー。昨晩POLで停まってるのを見て、そろそろ復活かなと思っていたのですが…。
お大事に。
2006/04/21(金) 19:14:31 | URL | Rosso #-[ 編集]
ぉぉぅ
完治に二ヶ月もかかるのねー(>_<)
あうあう、お大事に~~~~!
2006/04/21(金) 20:42:11 | URL | kana #-[ 編集]
うわわわぁ!!で、でも手術は終わられたんですよね。
ゆっくり、しっかり療養して治して下さいね。お大事に!
元気になったら、また遊んで下さい。
2006/04/23(日) 15:53:57 | URL | あいざわ@うきマっこ #4pDgvQA2[ 編集]
>ろっちゃん
アトルガンを期に復活できると思いきや、脱落(´д`)・・・
一応アトルガン方面にだけは行けるようにしておきましたが、
本格復帰はまたちょっと先になりそうです。
その頃にはろっそさんが赤/青で紫魔導士とかアヤシイ姿になってますように・・・

>カナちゃそ
お寿司、中止になってごめんなさい~(;つД`)
思ったより治療に時間かかっちゃうけど、バリ元気になったらまたモリモリ食べましょう!!ヽ(`ε´)ノ

>うきマっこ幹部あいざわさん
うぅわぁあああぁぁ~コメントありがとうございます!ヽ(;´Д`)ノ
頑張って治します!そしてまた夏(9月?)に帰郷した時にでも
遊んでやってくだせぇ~ヽ(TεT)ノ
2006/04/24(月) 15:35:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
