ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オタクの聖地へ
2006年04月13日 (木) | 編集 |
また間が空いてしまいましたが、帰省日記です(爆)。

結婚式の当日は青山のホテルに泊まって、翌日
私は千葉の実家へ、相方は新幹線でちゃっちゃと大阪に
帰りました。ホテルの朝飯が美味かった?♪

実家帰っても、ぶっちゃけヒマとです。
携帯ゲーム持ってきてもハマれず、猫と遊ぶくらい。
親父さんがDSの「脳トレ」やりたいつうのでやらせたら、
実年齢よりちょっと脳年齢が若い結果が出て嬉しそう
でした。

あまりにヒマなのでM姉さんに連絡して会うことに。
待ち合わせ場所が秋葉原なのも慣れっこです。
しかしアキバは5年ぶりくらいじゃなかろうか・・・。
某電車とかの影響か、すっかり観光地みたいになってました。
おでん缶の自販機に列が出来てるってどうよ。
とりあえずお昼なので飯食うか?ってことでM姉さんに
定食屋さんに連れて行ってもらいましたが、混んでたので
ちょっと時間をずらすために、ゲーセンへ。

しっかりD&Dミスタラで1コインクリア(2Pプレイ)。
ファイター&ハゲリック(わし)で、久々だったけど
身体が覚えてるもんですw シンへのトドメはもちろん
ハゲのダッシュジャンプアタックです。超楽しかった・・・

うっかりクリアしてしまったのでお昼ご飯の時間が大幅に
遅れましたが、さっきのお店に行っておしゃべりしながら
がっつり食いました。その後電気街を適当にウロウロ。
同人誌のお店とか超入ったよ。なんも買わなかったけど。
ソフマップでFF12のプレミアムポーションが普通に
売ってたので1本ゲット。瓶はアタリ、カードはパンネロ
でした。ヨドバシでデビル3の設定集も買いました。

その後も適当に茶店に入ってダベリモード。真剣な話から
アホ話まで。10年前に作ったD&Dのキャラで、2時間
とか延々に話せるって頭おかしい。話題は尽きません。
久しぶりにいっぱい話せて思いっきり笑って楽しかった♪
帰りは超寒かったです・・・なにこれ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あの日は楽しかったなーw
昔のネタで盛り上がれるとは想定外www
また遊ぼう!
2006/04/18(火) 03:19:38 | URL | Landy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
