ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハンティング☆ウェディング
2006年04月05日 (水) | 編集 |
3月25日(土)快晴。
相方の会社のお友達の結婚式にお呼ばれされちゃったので、
午前中の新幹線に乗って東京へ。
新大阪の売店で噂の青い汁が売っていたので迷わず購入。
売ってるの見たのこの日が初めてだったり・・・w
2006-spri-1.jpg

・サーモンサンド(タルタル果肉入り)
・ポーション
・殿様おにぎり(ツナ入り)

うん、普通に不味いねポーション^^
HPじわじわ減ってる感じ。ご飯にはものすごく合いません。

渋谷のホテルにチェックインして、お部屋でお着替え。
・・・リップブラシ忘れてるし。もう指で塗ってしまえ!!
タクシー拾って式会場まで直行。けっこう時間ギリギリ。
式は教会です。控え室に親族、友人知人同僚の方々がいっぱい
おられました。時間になって、礼拝堂へ移動。
ここからレベル制限がかかるので、みんな裸になります。
装備ないよ!!とかアホな想像をしつつも着席。

まず新郎の入場。・・・すごくニヤけてましたw
神父さんの前に辿り着くと、お次はいよいよ新婦の入場。

ギギィ?と扉が開いて、お父上に連れられた新婦登場。

やばい・・・この時点でもうホロリきてしまいました(;つД`)
なんか自分のことでないのに、いろんな思いが込み上げて来て。
真っ白なウェディングドレスに身を包んだ新婦はとても綺麗
でした!新郎もいつもに増して男前!!

神父さんが外人さんだったので聖書朗読の
「愛は寛容であり、愛は親切です」
などの「愛は…」のくだりがどうしてもザビーを
思い出してしまって(発音もそれっぽいし)、ダメな子でした。

誓いの言葉とか指輪の交換とか、3年前のヴァナ婚を
思い出して遠い目になってみたりもしました。コレ↓
ff11-wd.jpg


式は無事終わり、次は披露宴でぃす!
教会と併設しているおフランス料理のレストランに移動。
料理の鉄人が総料理長だかの、有名なお店っぽいです。
ここで初めて、新郎がフランス生まれだったことを知る。
どおりで顔が濃いんですね!!
元上司のエライ人が
「彼は面接のときに金髪+蒼いコンタクトしてきて
 その瞳はもとから蒼いの?と聞いたら
 ”母がフランス人で・・・”と言ってました」
と暴露してましたwお母様どう見ても日本の方ですよね?^?^

てゆうか、新郎新婦入場の曲が 歌 姫 キ ト ァ ??w
料理のほうは、テーブルマナー無視で美味しく召し上がらせて
いただきました!がっつきました!!

最後のほうで、お約束の「新婦による両親への手紙朗読」。
もうあかん・・・新婦も鼻水まみれだったようですが、
私もかなりキテました。ボロ泣き。
そして両家への新郎新婦から花束贈呈で、新郎の〆の言葉。

「狩ったのはモンスターだけじゃなかったぞッ!」

・・・おいしいとこ持っていきすぎです。

ともあれ、本当におめでとう!けんちっく&ピピコん☆
末永くお幸せに!!夫婦共々よろしくね?♪

わし 「・・・もう結婚して4年過ぎたが
    わしらも結婚式とかする?」

のれー「・・・めんどくさいだす」

わし 「ダヨネー^^」

完。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウホ、これまた懐かしいSSだなあ・・めっさ恥ずかしかったなあ(;´Д`)ゞ 

けこーんしきで新婦が鼻水まみれになるのは仕様です。
わしは聖歌隊の人にティッシュもらったが鼻水ティッシュをおもいっきり落とすという失態をしましたyp(´_ゝ`)
2006/04/08(土) 16:29:01 | URL | ままん #-[ 編集]
こういう流れだったのねん。めでたいなぁ☆
今度写真とかみられるかしら~?
てゆかあれちんたちも写真とりなよw

何はともあれおつかれでっす(*'-')ノ
2006/04/11(火) 23:30:02 | URL | kana #-[ 編集]
ほんとにご出席ありがとう!!・゚・(ノД`)・゚・。
良アイテムドロップしないわりにメンドクサイので過疎ってた私でしたがやっと狩られました( ´_ゝ`)戦利品は鼻水です。

ケコン式はめんどくさいけど、アレツン美人だし、もったいないから(?)写真だけでも是非!
もしくは、旅行かねて近親者だけで海外婚とかなら気楽だったりするかも!?
2006/04/15(土) 20:32:42 | URL | pipikoぬ #SkVZeWxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
