ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


そんなわけで帰郷
2006年03月25日 (土) | 編集 |
明日ってかもう今日、友人の結婚式で東京行って
そのまま千葉に帰ります。1週間ほど留守にしますので、
日記の更新もお休みです。ってお前書いてないやんけー。
なるべく早く帰りたいのだが、親が帰してくれなさそうだw
まあ親孝行のつもりで行ってきますヽ(`ε´)ノ
にゃんこにも会えるし、癒されてこよう(=´ω`=)
MH2出来なくて死ぬかもしれないので、PS2ごと送ろう
かと思ったけど、さすがに親が泣くのでやめておきます。
でもPSPとDSは持って行くよ!なんか脳トレに興味ある
らしいし。まあ今は本体が買えないだろうけどね!ヽ(TεT)ノ

MH2は、色んな武器防具をせっせと作っておりますが、
現在はこの装備がメインです。
mh2-5.jpg

ラオS装備。見切り+1とゆう素敵スキルが魅力です。
黒グラビに太刀で挑んでも弾かれないよ!
ただマイナススキルも素敵すぎて、テオとかやばいです。
地形ダメージ増【大】つきなので。ありえないくらい減ります。
強化してスロットついたので地形【小】にはなりましたが、
将来的には匠を+5にしてヒャッホイ装備にしたいとです。
それにしても双剣の超絶一門が強すぎてゲームバランス
狂ってますなw まあわしも作ったけど・・・w
一部の武器防具は明らかに調整ミスでしょう。あと一部古龍
の戦闘がクソつまんないのも企画マン出て来い^^
みたいな。いいゲームなのに今回はシステム上で首をかしげる
ことが多いような気がします。
まあその辺の愚痴はキリがなさそうなので、また帰ったら
書いてみたいと思います?。好きだからこそ書くのよw

それではいてきまー!(*´∀`*)

P.S.ブログのコメントの返信が溜まっとるとです・・・
ごめんなさい、帰ったら書きます!!!!(;つД`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
