ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


上手にハゲました?♪
2005年05月06日 (金) | 編集 |
GW3連休は結局どこも行きませんでした…夫婦で引きこもって
ゲームしてました。不健康!ってゆうか体調があんまし良くなかった
のもあるんですが(;´д⊂)うーんダメダメ。

FF11にログインしたら、LSメンに蟻60BC誘われたので
久々にモンク出動。忍暗モ黒赤詩で5連戦、瞬殺、記録更新しまくりw
まあわしはハズレだったけどね…orz +10万くらいかな。

今日はモッハGの話でもしようかのう。
GWとゆうことで、キリンやらミラバルカンやら日替わりで
豪華イベント目白押し。ミラバルカン(紅黒龍)行ってきました?。

5日のイベントでは相変わらず、紅翼デネー魔眼デネー仕様でしたが
今やってる「災厄の逆鱗」はまさに出血大サービス!
魔眼、紅翼が部位破壊できれば確実に報酬に出るッッ!!
甘すぎないか?と思ったけど、紅玉地獄があるからなあ…w
そんなわけで、サクッと野良に参加してミラバルカン剣士装備と
黒滅龍槍ゲッツ!ミラバルガンナーはつらすぎるので諦めます…
連射スキル微妙らしいし?(´ε`)y-?
mhg.jpg


相方もドラゴンS剣士装備コンプ。何気にSugeeee!!
ってゆうか、わしより先に金銀紅玉出たのでやんわり殺意モードです^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
追記
え~…
上記「災厄の逆鱗」の報酬について。

修正入ったそうです…(´_ゝ`)

100%ではなくなってますが、確立は高いっぽい。
うは漏れ勝ち組www
2005/05/07(土) 02:58:50 | URL | あれちん #-[ 編集]
おなじくはづれ組じゃーい!全部で12まそ^^^^^
でも楽しかったしまた行こうね♪
うちのMHはもうほったらかしで家出しました^^^
2005/05/08(日) 01:10:55 | URL | ぴぴこぬ #-[ 編集]
BCは
印章余りまくってるので、また行こうぜ~。フェ・インのおばけとかイイ感じよ~。
次こそ当ててやるぅ!てゆうかプロミボソ手伝って~ヽ(;´Д`)ノ
2005/05/08(日) 17:37:33 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
