ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


狩りばっかりでご無沙汰日記(大タルG爆死)
2006年03月15日 (水) | 編集 |
え?……っと、しばらくですご無沙汰です。
放置しすぎなので火薬岩抱えてグラビモスに食われて
きますね^^; いやはや申し訳ない・・・
関係者各位には「ブログの更新が止まったら、体調悪いか
ゲームにはまってるかのどっちかだから^^」と予め言って
ありますが、思いっきり後者です最高にごめんなさい。
某週刊連載漫画家T氏に匹敵するダメ人間っぷりです。

そんなわけで、私生活に大いなる支障をきたしている
モンスターハンター2ですが、オンもオフもがっつり遊んで
おります。FFXI全然ログインしてません…ENMも欠席
しまくってるので、先週出動しようとトリガー取りに行った
んですが、思ったとおりウルガランで絡まれて死にますた。
あかん感覚がわからん…もう何もかもどうでもよくなって
ジュノに死にデジョン>シャットダウンですよ。ははは…

ドスも面白いけど言いたいことは山ほどあるなあ?。
雑魚の配置とかもうね。沼とか最悪だし、ドM仕様としか。
マジでコントローラーがネジコンになりそうになることが
しばしばです。あとオンのHR昇格試験とかねえ…。
友達とか身内がいっぱいいる人ならいいけど、そうじゃない
人にはキツイ仕様でしょう。街のチャットでも
「試験手伝ってください?;;」とゆう悲痛な叫びをよく
聞きます。まあ試験はいいとして、剥ぎ取りできないのが
意味がわからないです^^ モンスターも全体的に強く
なってるような気がしますが、イャンガルルガ強すぎ(;つД`)
個人的に
イャンガルルガ>>>>>越えられない壁>>>>>>古龍
な印象です。本当にありがとうございました。
季節によって強さ変わってるんかなあ…繁殖期のレイアとか
禿げそうになった。むしろ禿げた。

今はむやみに討伐したりせず、捕獲しまくってるエコロジー
ハンターです。報酬もウマーだしね♪
mh2-1.jpg

mh2-2.jpg


あとお気に入りおすすめ装備。
mh2-4.jpg

レザーライトSシリーズです。強化してスロット挿しまくりで
「調合成功率+5%・採取+2・高速採取&剥ぎ取り」
のスキルつきで、素材集めに重宝しております。
mh2-3.jpg

背中のリュックがかわいいとです。まさに採取専用装備?

書きたいことはいっぱいあるけどまとまらないので、また次回w
てゆうか明日FFXII届いちゃうじゃん?。ライドゥも積みゲー
なのに!!月末実家帰るよ!!ビーヅのチケット取れたよ!!


コメント
この記事へのコメント
うおおおい心配したぜえええ;;
絶対何かあったんだと思ってたヨ…
後者でよかったとです;;;;;

まあなんだ…私もいろいろあったから
話すこと山のようにあるよ…

B'zのライブは8/13にケテーイ
2006/03/17(金) 06:19:15 | URL | Landy #dtvZeFjQ[ 編集]
確かに・・・
MH2になってから雑魚の配置&タフさウザさに磨きがかかってますのう(T_T) 上位のコンガやイーオス、タフすぎですよ^^;;;;;
試験も、手伝いにもHR制限がかかってくるし、おっしゃる通りゲーム内にフレが多くないと少々キツイとこもありますね(>_<) わしはまだ手伝ってくれる人達がいるんで幸せだすよ^^  あとレザーライトS装備、いいスね♪ わしも「運搬の達人・採集+2」て装備は作ったけど、「高速採取」のがいい感じだヽ(´▽`)ノ
2006/03/17(金) 20:25:43 | URL | はげちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
