ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


とりあえず狩猟日記
2006年02月22日 (水) | 編集 |
ドス発売以来、毎日狩りばっかりです。
どうやら早くも50万本出荷したそうで、大好評ぶりがうかがえます。

オンオフともにペソペソ遊んでおります。
いろいろ複雑になりましたが、慣れてきた感じです。
しかし雑魚のウザさは神レベルなゲームだなw
ファンゴ、コンガ、ランゴ、ヤオザミはマジきれそう☆
たまにコントローラーがネジコンになりそうです^^;
武器はランス、大剣、双剣を使い分けてます。
弓とかボウガンもお金に余裕できたら作りたいです。
新武器は太刀が人気ありますねえ?。やってみたいけど
人気あると引いてしまう人間なので…(´д`)
笛もよいですな?。すごく助かる!詩人サマ?!

オフで散髪ネコが来るようになったのですが、
たまに失敗するらしい・・・(汗)。その髪型が見たいw
Pと連動させたらPでイャンガルルガたんの討伐クエが
発生しましたが、制限時間20分てどうよ。キツそう…。
あとアイルーキッチンに樽に入ったネコを雇うために
ひとり泣く泣く解雇したんですが、その解雇シーンが
せつなすぎて((((;´д`)))) すごく罪悪感が・・・

オンではなんとか火山までいけるようになりました。
雪山のドドブランコ戦がめっちゃ熱いです。てゆうか
戦闘BGMがまじやばい超かっこいい。砂漠も燃える?。
全体的にモンスターが強く感じる・・・まあ新モンスは
まだ戦い慣れてないってのもあるんでしょうが、難易度は
いままでより高いですなあ(´・ω・`)

うーむでも面白い・・・明日発売のDMC3お兄ちゃんは
遊ぶけど、3月発売のライドウとFFXIIは積みゲーに
なりそうな予感。FFXIもバージョンうpしたけど、
今回の内容はどれもわしには関係なさそうだしw
・・・てか

ギルの宅配に以下の制限が設けられました。
・一度に宅配できるギルの上限が100万ギルに変更されました。
・8つのスロットのうち1つにしかギルを入れられなくなりました。


うっわ?超不便!?ENMの報酬とか分配できないじゃん…。
どう考えても一般ユーザーいじめです本当にありがとうg(ry

そういえば、ドスの限定版についてきた肉焼きタイマーを
早速使ってみたよ。
mh2-10.jpg


よくできてるのう?。音がでかくて心の臓に悪いですが(;つД`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
