ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


狩猟解禁!
2006年02月16日 (木) | 編集 |
ついにッ!ついに発売日当日ですよ奥さん!!
この日をどれだけ待ち望んだか、妄想しすぎて2?3日前
からなかなか寝付けなかったくらいです(爆)。

とはいえ、ブツは相方が会社で買っててくれてるので
取りに行くことになってます。なんか雨降ってるんだけど^^
しかしなかなか取りにきておk?な連絡がこない…。
15時すぎになるかも?ってことで、雨の中会社に向かう。
会社の前で待つこと30分、やっと受け取れました(;つД`)
もう守衛さんに怪しげな目で見られまくりです。
しかし、なにこの限定版。これを2個持って帰れと?
Pと2のポスターも持って帰れと?超雨降ってるよ?^^;
どう考えてもデカすぎです本当にありがとうございました。
大き目のビニール袋を何枚か持ってきてたので、雨には
濡れなかったんですが、本人はびしょ濡れです(´д`)
しかも相方から受け取ってるところを、某F岡氏に目撃され、

「焦りすぎwww」

と言われました・・・ほんとだよね、この雨の中。
家に帰って限定版1個ぴょママに発送して任務完了!
直前になってあらかじめ用意していたダンボール箱には
限定版が収まりきれないとわかり、大焦り。
なんとか物置部屋から箱あさって事なきを得ました。
ペヤング18個入りの箱にも入らないってどうよ(゜Д゜)
時間が遅かったので今日の集配には間に合わず…orz

てゆうか
mh2-8.jpg

ありえないです限定版。2リットルの水が500mlのペット
ボトルに見えます。中身は豪華だけど箱が邪魔だなー…w

やっとゲームを始められたのがついさっきだったり。
オフをちょことだけやりました♪Pとも連動してみたり?。
なんか色々複雑になってて戸惑いましたが、そのうち慣れる
でしょう。今回は女ハンター、直毛長髪、緑髪、肌黒の
Alexeela(アレクシーラ)とゆう名前でやってます。
早くオンラインでみんなと狩り狩りしたいですヽ(`ε´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どう考えてもデカすぎです本当にすみまそん。
とっとと箱をつぶしてソフトだけ持って帰った私はどう考えても罰当たりです本当にありがとうございました。

ていうか5個買ったんだけど(人に送るため)、えーと…1日1個しか持ちたくない^^;;;;
2006/02/17(金) 02:04:49 | URL | pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
負けじと俺もモンハン祭り☆
……いや…『ドス』やなく、独り旅(オフライン)初代モンハン祭りですが何か(笑)
ドスをやる時にはオンラインになってたいなー…。
てか、操作やら攻略忘れてる!!!!ヤバ……(汗)
2006/02/17(金) 03:51:29 | URL | 政々 #CQytC6ZQ[ 編集]
でか!!!wwwww
てか発売おめでとう!!!!!
2006/02/17(金) 13:36:50 | URL | Landy #dtvZeFjQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
