ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝っぱらから衝撃ニュース
2006年02月15日 (水) | 編集 |
今朝、相方の口から発せられた衝撃的な言葉。

「山田くんに隠し子がいるんだってー」

・・・はい?
私の中で山田くんと言ったら、笑点の座布団の人か
マイ弟にしたいオブザイヤーの彼しかいません。
どうやら後者のことのようです。
てゆうか一瞬理解できませんでした。

「は?え?マジ?」

と5回くらい聞き返してようやく目が覚めました。

山田孝之(22)に隠し子発覚

まぁ?じぃ?でェェ?????ヽ(;´Д`)ノ
私の中の清純な山田くんのイメージがガラガラと音を立てて
崩れていきました・・・冷静になって改めてニュースサイトで
確認しました。なるほどねえ・・・まあ相手と2人で話し合って
出した結論なんでしょう、他人がとやかく言うことじゃありま
せんな。ってゆうか「隠し子」って言い方がよくないよな。
これからも引き続き俳優業を頑張ってほしいです。
いつかはちゃんと結婚して欲しいなあ?(;つД`)

で、お昼すぎにまた別の衝撃ニュースが。

PSU【ファンタシースターユニバース】発売また延期

・・・(´д`)・・・しかも発売日ぼやけたし。

もうコメントのしようがねえ?!!ヽ(TεT)ノ
これはあれだ、MH2やFF12をゆっくりお楽しみ下さい^^
とゆう、中さんの博愛的な配慮だと思っておきますね^^;;;

モッハP、やっとアイルーが3匹雇えるようになったとです。
肉が得意なグレー毛並みの子が欲しいんですが、なかなか出て
こない・・・Pで新しく増えた頭装備でこんなものが!
mhp-2.jpg

ちゅんりーきたワァ?wクック装備とあわせるといいカンジ。
リボンが揺れてかわいいです♪
mhp-1.jpg

・・・でも実はこのお団子、キノコなんだよね(((;´Д`)))

さーていよいよ明日だ?!!ヽ(`ε´)ノ
オンラインは、また9時9分から開門だそうでw(クックですな)
わしは何時になるやら・・・とりあえず明日夜はドンドルマで
ボクと握手ッ!・・・あいや、ウルガランですすみませんごめn(ry
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウニはもう暫く記憶から無かったことにしてMH2でヒャホーイしようと思います・・うんorz

というわけでMH2が手元に届くまで玄関で正座して待とうと思いますヽ(`ε´)ノ
2006/02/15(水) 19:43:51 | URL | ままん #-[ 編集]
隠し子で思い出したけど、河合我門もちょっと前にそんな話題でましたな。最近出た番組で「いま10歳ですよー(我門は30ちょいだたような)」て言ってて(゜Д゜)て思った記憶があるw
まあお互いに納得できて出産に至るならいいけど(それを隠し子というのもどうか)、育てる気ないのに・・てのは最悪じゃのう。プロテスかけろよオマイラと人の事言えない様なそうでない様なわしが言ってみるヽ(`ε´)ノ

最近も子供置き去り(両親はネトゲ中毒)事件があったけども、こういう人はホントお㍗る。親権取り上げでいいよw
2006/02/15(水) 19:48:50 | URL | ままん #-[ 編集]
うむ衝撃的だったね~。
しかしいろいろ事情はあるんだろうけど、やっぱり子供はかわいそうだよなあ…(´・ω・`)

PASSも手に入ったし、定時で帰るぞーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2006/02/16(木) 02:24:38 | URL | pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
ちとショックだけどまあ事情があるのだろう…

そんな私は白夜行を見て毎回号泣です(´д`)
2006/02/17(金) 13:33:08 | URL | Landy #dtvZeFjQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
