ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【イャン】下準備完了ッ!?【ガルカ】
2006年02月14日 (火) | 編集 |
イャ?ンと喘ぐガルカではありません。

引き続きモンスターハンターポータブルで狩り生活。
なんとかイャンガルルガさんに会うことができました。
mhp-b.jpg

顔見せだけなので、絶対倒せないとわかっていても
NOUKINな魂がそれを許してくれません。
とりあえず特攻。攻撃は緑ゲージのあるランスで一応
入ってましたが、足元とか背中とか弾かれました。
制限時間いっぱい(20分)まで突付いてみましたが
どこも破壊できなかった・・・壊せれば、報酬で素材が
もらえるみたいです。てかかなり凶悪でした。
クック+レウス+レイアといったカンジ。
でもこれでドスとの連動フラグは立った!(はず)
あとは発売を待つだけですわあ?(*´∀`*)

なんとかレウスも撃破して、村長剣げっつ。
アイルーキッチンにも猫増やしたいし、地道に頑張って
みようと思います(゜ε゜)

ってゆうか、もうドスフラゲしてるハンターさんたちを
デスノートに書きたい気分とです。
ネタバレ見ないように気をつけないと!!!
MH2でレウスが未だに紹介されてないのが気になる…
なにか秘密があるのかッッッ!!?

そういやMH2、ファミ通でプラチナ殿堂ゲトズサーですな♪
そして相方のコメントも載ってまんがなーwバサル装備…
mixiやってる人にはバレバレですな(´_ゝ`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
イャンガルカすかw
イャンガルカいいですな(=´▽`=) 頭は禿げてませんか^^;;;;

PSP持ってないわしは結局MHPもやってない訳ですが、ガルルガの素材で防具が作れた場合、
真っ黒なイカス防具になりそうで
ウラヤマシス^^^^^^
また作れたら見せてくださいまし(=´▽`=)
2006/02/15(水) 08:57:31 | URL | キャスバル #VPr.CqGU[ 編集]
武器は切れ味 
白まで行く
一回クエスト失敗しても
つぎやるときと同じ
2006/06/08(木) 23:01:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
