ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


チョコレート工場で狩りばっかり
2006年02月13日 (月) | 編集 |
なんかさー
ちょっと前から外出すると、鼻がむずむずするんだよね?^^
anya-12.jpg

それは花粉ニャ?☆
流行の最先端まっしぐらです。

なんと今更MHPをまじめに始めました(汗)。
いやだなあ、自分のデータじゃないとドスに連動できないとか
知ったからじゃありませんよ?^^;
発売日に買ったものの、特産キノコクエのブルファンゴが
うざすぎて放置してたのは言うまでもありません。

わし 「あのさー、キノコクエのファンゴうざいんだけど^^」

のれー「とりあえずライトボウガン作って散弾連射してれば
    超楽だよ?」

わし 「・・・うわあ超楽なんだけど^^;
    てゆうか先に言えよ!!!(゜Д゜)y??」

新米ハンター扱いなので、Gみたいに最初から強い武器防具が
なくてイャンクックにも苦戦しております。

わし 「あのさー、お金なくて強い装備作れないんだけど^^
    てゆうか素材足りません;;;」

のれー「集会所の素材収集ツアーで集めてネコタクで超楽だよ」

わし 「・・・うわあ?ほんとだ^^いっぱい集まるね?^^
    てゆうか先に言えよッッッ!!!!!(´_ゝ`)」

そんな感じで遊んでおります。てゆうか面白いわコレ・・・
ココット農場やアイルーキッチン、集会場クエでだいぶ救われて
おります。逆にこのシステムなかったら多分続かないw
これは50万本売れるのも納得です。難点は目が超疲れるのと
操作に慣れが必要なことくらいかなー。
ドスのCMもオンエア中ですが、Pの新しいバージョンのCMも
流れてますね?。桃太郎一行が4人で通信プレイやってるやつw
桃太郎のヘタレっぷりがワロスwももさ?ん。

mh2-7.jpg

日曜に梅田ヨドバシ行ったとき、すれ違った少年が持っていた
PSPの画面にはハンターの姿が。思わずガン見しちゃったw
のれーが会社用にポータブルDVDプレイヤーが欲しいとゆう
ので、買いました。わしはDVD?RとRWをポイントで購入。
さらに余ったポイントでPS2のコントローラーを買おうと
思ったんですが、今の奴がまだ頑張れそうなのでやめました。
まあドス始めたら確実に1個は逝きそうだ・・・
そういや、家に帰ったらメール便でドスのサントラが届いてた。
無駄に装丁が豪華です。

夜に「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを観賞♪
ウォンカさんがキモかわいい・・・てゆうかむしろただの変人。
そんな役ばかりこなすデップんにますますラヴです。
子供達が次々に出荷されていく姿と、度々回想モードに入る
ウォンカさんに爆笑w すごく面白かったです!
音楽もかなりよかった。アマゾソで買い物カゴに放り込んだよ(汗)。
劇中に出てくるウォンカのチョコレート、すごく食べたいヽ(`ε´)ノ
京橋のソニープラザにはなかった・・・売り切れかなあ?
見かけたら箱買いしそうだ((((;´д`))))


コメント
この記事へのコメント
ぬっ、ドスのサントラてもう出てたのか(;´Д`)
「サントラはゲーム発売されてから出るモノ」
とか勝手に思い込んでて全然チェックしてなかったーyp!

うんまあ・・発売日延期になった某ウニはサントラが先に届いちゃうんだけどね・・orz
2006/02/13(月) 17:44:42 | URL | ままん #-[ 編集]
個人的にあの黒いのに会ってればおkとかだと助かるとです

会話部分になんか既視感が
うーむ・・・出てきそうで出てこないのう・・
2006/02/13(月) 20:39:10 | URL | 差 #-[ 編集]
>ままん
ドスのミニアルバムはネット限定で
しかも枚数限定で販売されてるお~。
詳しくはMH2公式にて。
曲数は少ないけど、血湧き肉踊りますヽ(`ε´)ノ

>さそん
黒いのに会っていればおkっぽいですよ。
デジャヴするのは後ろの人との会話ですか(゜Д゜)
2006/02/14(火) 19:07:12 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
