ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


あと1週間&LIVE?GYM2006キタワァ
2006年02月10日 (金) | 編集 |
MHドスの発売まであと1週間きりましたよ奥さん。
そしてMHPのほうも出荷数50万本突破ってすげえ!
発売前にこれだけMH2が盛り上がっちゃって異常とも
言えますな・・・なんか気持ち悪い(笑)。
もしかしたら100万本行く勢いなんでない?いやマジで。

今日、FFXIでENMメンバーと話してたんですが、
MHやるとコントローラーの寿命が短くなる、と。
たしかにアナログ部分は特に他のゲーム以上に酷使します
からねえ・・・微妙に、コントローラーの売り上げにも
貢献してるのかもしれませんMHは(´Д`;)ヾ
ってゆうか、純正のコントローラーモロすぎだと思う。
うちでももう3つくらいダメにしてるような。
そして今使ってるのもちょっとヤバ目。アナログキーが
勝手に動く・・・。MH仕様のもっと頑丈なの作って?!w

話変わって、B'zの今年のLIVE事務の日程が決まった
そうですよ!FC優先予約のDMがそろそろお手元に届くはず。

【ドーム公演】
7月23日(日)札幌ドーム
7月29日(土)30日(日)福岡Yahoo!Japanドーム
8月10日(木)12日(土)13日(日)東京ドーム
8月19日(土)20(日)ナゴヤドーム
8月26日(土)27(日)29(火)大阪ドーム

やった?!夏だぁ?!!
今回はしっかり枚数確認して買うよ!(汗)
ンン?大阪しか行けないかな?…でも東京ドームが
某ヲタ夏祭りとモロ重なりなのは気のせいですか?
今回はファンクラブイベントとかゆうのもあるらしいのだが、
どんなことするんだろう・・・わくわくしておこう。


コメント
この記事へのコメント
やっぱ夏じゃないと盛り上がらないな!
でやっぱ東京で行きませんか?^^

なんとなく名前を戻してみるテスト。
2006/02/11(土) 12:18:48 | URL | Landy #dtvZeFjQ[ 編集]
>らんでー
うーん、今回は東京行くのは厳しいなあ~;;
今年は1箇所だけ!って約束しちゃったしなーハハハ(;つД`)
2006/02/14(火) 19:03:02 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
