ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


新世界の神になる男とすれ違おう
2006年02月08日 (水) | 編集 |
どうも。
先週木曜日の75ENMを無断で欠席したモクソです。
デスノートの最新刊を読んでたら頭痛くなって寝てた
なんて言えません。今週はちゃんと出席します・・・

そんなわけで、頭が痛くなるほど緊張しながら読み終えた
デスノート10巻。9巻があまり面白くなかった反動か、
今回はドキドキして読めました。てゆうかライトがやっと
巻き返しを見せて、さすが月!そこにシビれる憧れるゥ!!
でした。で?も?…ミサはぁ???ヽ(`Д´)ノ
月、ひどすぎる…この際モッチーとくっついてしまえ!w

実写映画化も決まったことだし、次はゲーム化でどうかね。
しかもニンテンドーDSで。タッチスクリーンにペンで
削除したい奴の名前を書くのよ・・・((((;´д`))))
デスノート仕様の真っ黒いDSも限定発売(現行のグラファイト
ブラックより真っ黒)、脳トレみたいに本体を縦にして使用。
名前を書くと、40秒後に左画面で標的が倒れる、と。
すれちがい通信にも対応しており、外出する際自キャラは
フルヘルメット着用してないとすれ違ったキラ様に裁かれたり
します。でも相手が死神の目を持っていたら問答無用で
削除されます。(マイクで「削除」と言うと魅上感うp)
てゆうかそんなすれ違いいやや・・・(;つД`)

まあ任天堂チェックが通りませんね、こんな企画(゜Д゜)y??

しかし月みたいな主人公が許される、今の少年ジャンプって
ある意味すげぇ…。てゆうか小学生とか理解できてるんかな
あの内容。わしが小学生だったらたぶん無理w字多いしさー。
やっぱジャンプったら単純明快でサラッと読めるのが好きだな。

ワンピースもドラゴンボール化してきて、この先の展開が
不安です。とりあえずアニメの作画が汚いのなんとかしる。
ロビンちゃんが抜けませんように・・・
今、借りてナルト読まされてます。カカシ先生がよかとですヽ(`ε´)ノ


コメント
この記事へのコメント
まあ偶然。ワタクシもカカシ先生萌えでしてよ!w

とりあえずそのデスノートの企画は面白いwwww

で、ここをうちのブログからリンクしました~(事後承諾スマソ)。
2006/02/08(水) 07:02:17 | URL | まつん #dtvZeFjQ[ 編集]
>まつん
ダヨネー!
やっぱカカシ先生だよね~!
てか登場人物の平均年齢が低いので
自動的に上忍の方々に目がいきますがw

こっちも勝手にリンク貼ったぜ~^^
2006/02/10(金) 00:34:10 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
