ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


着せ替えでっぷ
2005年05月02日 (月) | 編集 |
海外のあるサイトでこんなものを発見しました。
有名スターを勝手に着せ替えしちゃおう!とゆう、見たとおりの
紙人形です。これが意外に面白いwでも男性アクター少なすぎヽ(`Д´)ノ

早速、愛しのジョニー・デップ様を着せ替えてみました。
画像をクリックすると全体図が見れます。
↓ディフォルト状態はこれ。ビ・キ・ニ!ビ・キ・ニ!!(・∀・)
depp5-a.jpg

↓普通にコーディネイト。センス悪いのは放っておいてください…orz

depp4-a.jpg

↓某海賊映画の衣装もあって完璧。これ、大好き♪

depp3-a.jpg


仕事中の相方にもURLを送って、着せ替えさせてみました。
そしたら…↓

depp2-a.jpg


…あんまりじゃありませんか?

乳首ネクタイかyp!!笑い死にするかと思ったので、ここに晒します^^

みなさんも、好きな俳優さんをいぢくろう!!



コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃ笑ったwww
さすがですわ!!!
2005/05/06(金) 00:50:44 | URL | Pipiko #-[ 編集]
( д)゜゜
ビキニとネクタイは・・・w
晒し上げgj(^д^)

何気なくニンテン犬などいじりながらいろんなサイトみてたらこんなところ発見

ttp://www.geocities.jp/netgamestopper/

なんていうかもう、「本当に怖い話」というところあたりは(((;´д`)))ですた・・。
ネトゲ歴そこそこ長い自分にはなかなか痛い所をつかれてるのがなんというか(;´_ゝ`)
やっぱ人間ほどほどがイチバンですのう・・(汗
2005/05/06(金) 19:13:37 | URL | ぴょ #-[ 編集]
このブログを
でっぷん本人が見てませんように…
見てるわけねーwってゆうかネズミー
関係者に見られるほうがヤバそうなわけで…
フロド様…サンドリアはもう春です…

>ぴぴこん
もうなんてゆうか、こんな人が
上司ですみません^^;

>ぴょままん
うは怖っ!つうか自分も一時期は人のこと言えないなーw
FF11はほとんどやってないけど、
相方が解約したくないっぽいので
(MMORPGの末路を見届けたいらしいw)
今は毎月ムダに金払ってるだけになっとるなw
たまにログインすると、フレンドリストがいつものメンバーで埋まってて、
他人事ながらちょっと心配になったりする…。

やっぱリアル人間とのコミュニケーションが1番だねー。
ってゆうかノーブルベッドありー;;
2005/05/06(金) 23:27:55 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
