ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MH2CMとシーフ75キタワァ?
2006年02月06日 (月) | 編集 |
ものごっつい寒いです。PC作業をしていると手が
かじかんで痛くなるとです。もう勘弁してください。
そんな週末の日記。

金曜日。節分でした。
関西では巻き寿司を食う風習があるので、今年も恵方に
向かってもう何十回見たかわからないナウシカを横目に、
無言でかじりつきましたよ。とは言え、太巻き1本は
ボリューム満点、美味しいけど。
この際長靴いっぱい食べたいです。

つか、この日千葉のおかんから電話で「ウチも恵方巻き
食べたわよー」とかゆってたんですが、関東でも最近
流行ってるんですか。わしが実家にいた5年前までは
節分は豆撒くだけだったのになー。

おかん「そういえば今CMやってるわねー」
わし 「ああ、○○者?」
おかん「そうそう、売れてるんじゃない?」
わし 「・・・・ソウデモナイミタイヨ」
   「たぶん来週あたりからCM始まると思います。
    ○ン○ッチャブルが出てるやつ」
おかん「ああ?映画の?」
わし 「・・・いやお笑いタレントの・・・」

そんな親子の愉快な会話でも話題のCMがついにオンエア
始まりましたねえ。もちろんケヴィン・コスナーもショーン・
コネリーも出てませんよ。逆に話題を呼びそうですが。
mh2-cm.jpg

日曜朝の某アニメを録画してたら流してましたw
公式でもムービーでうpされてます。
柴田がタクティクス(大剣)をガシャガシャやってるのがウケタw
狩っても狩っても狩りきれねぇ?!
MMBBに再契約したので、ちょっぴりオンで狩りってみました。
ひとり双剣ミラボレアスとか(もちろんリタイア)、割とすぐに
感覚を取り戻せたので、リハビリする必要ないかなーと思った。
ぴょろママと禿げ大佐とも合流してちょぴっと遊んでもらいました♪
やっぱオンライン楽しいなあ?(*´∀`*)


そうそう、ついにシーフがレベル75に到達しました!
土曜日の3国ENMで。相方も狩人75でぃす!ヒャッホー!
MH2発売までに達成できて一安心です(*´∀`*)
ff11-25a.jpg

↑先日、フェロー中にピンチに陥ったら超ツンデレマイフェロー
君が超必使ってくれました・・・が、タゲとって死んでました(゜д゜)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うはwwwwwwツンデレフェロー萌えたwwwwっうぇえwwっうぇww

ハァハァ
2006/02/07(火) 04:49:34 | URL | まつん #dtvZeFjQ[ 編集]
CMムービー見ました♪
わしも公式でCM見ましたよ♪
大剣ガシャガシャは確かにウケたw(GのOP思い出したよw)
発売まであと一週間ちょいですね!2でもヨロシクです~(=´▽`=)
2006/02/07(火) 05:52:12 | URL | キャスバル #-[ 編集]
>まつん
フェロークエ進めると、そのツンデレっぷりに
うぎゃーwwwやめれwwwwってなるよ!
男同士だからなあ・・・(´Д`;)ヾ

>はげやん
あの大剣はCG合成らしい…ちぇw
ついに来週かあ~もう待ちきれないyp!!
2006/02/08(水) 00:40:28 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
