ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もう2月ですか
2006年02月01日 (水) | 編集 |
3月に結婚するお友達から式の招待状が届きました。
ちょwwwオレ様の名前間違ってますよwwww
式ブチ壊していいですか(゜Д゜)y??

最近やってるゲーム話まとめ。

FFXI。
木曜にアットワ&ウルガランのENM、土曜に3国ENM
をほぼ固定でやってる以外、これと言って特に活動して
おりません(´д`) シーフも74になってからレベル上げ
行ったの1回だけ、あとはENMだけで稼いで、ようやく
@8000で75になれます。たまにフェローとか金策中
やトリガー取りで事故死するので変動してますが・・・
そこはミラテテ様や1人ENMで補ってます。
フェローももうちょいでカンストくさいですヽ(`ε´)ノ
シーフ75になったらしばらく放置かなー。ENMは出席
したいけどw もうプロMとかどうでもよくなってる…w

どうぶつの森。
地味に毎日やってます。なかなかたぬきちの店がデパートに
ならねーなあーと思ってたら、通信プレイで遊びに来た人に
自分の村で買い物してもらわないとあかんことが判明orz
誰か遊びにきてくださ…い…ガハッ(吐血)過疎化しすぎです。

そんなマイ村、のれーブランドの服が大流行(笑)。
ダンテと狩人(かりんちゅ)柄が大人気です。
土曜の夜はとたけけさんのライブで癒されます。
なんて唄ってるのかわからないけど、すごーく心に染みる。
巣のマスターも好きだーwお気に入り住人はオーロラさんです。

マリオカートDS。
たまーにWi-Fiにつなぐと、そこはヨッシーアイランド。
わしはルイーヂ、あと3人ヨッシーとかもうね。
のれーのクッパが超いやらしいです。あとレインボーロードで
自滅するのどうにかしてください。

モンスターハンターMMBB。
2月になった途端にMMBBに再契約しましたよ。
でも「サーバーに接続できません」のエラーでまくり。
もしや光に対応してないとか?(ありえない)と思って
モハGの公式見たら、メンテ中だった罠。変な汗かいたよ。

とはいえ、リハビリどうしようかな?。
いきなりドスったほうが新鮮かもしれないし…まあキャラ
や武器防具はどうせ1からだしなあ。ゲーム控えておこう(´д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ケコーンキタワー(n‘∀‘)η
是非「式の最中にバンッとドアを開けて『ちょっと待ったぁ!』」きヴぉぬ(古)

どう森はわしも毎日遊んでるけども、WiFi繋いでもいつも誰とも遭遇しないんだよなあ・・orz寂しいw
ちなみにうちもかりんちゅ柄が流行ってますyp!「悔しかったらお前もこんなデザインつくってみろ」とか言われますが、「無理、サポシ^^;」て感じです。

MHもリハビリ用にMMBB再契約したけど、よく考えたらID変わっちゃっててフレリスト検索意味ナシだろーか・・もっかい登録しなおしなのがちょっとめんどくさいのぅw

2006/02/02(木) 12:00:23 | URL | ままん #-[ 編集]
こちらでははじめまして!
わたしもMH2プレイする予定デス。
Gをやってないので、どんな風に進化しているかとても楽しみでーす(*´Д`*)
PSP版は途中で挫折してます…
2006/02/02(木) 18:57:17 | URL | Anje #-[ 編集]
(´ж`;) ・・・

というわけでPC治ったのでMMBBのサイトでモハ2に登録しよーとしたらパスワードがわかりませんでもうだめぽな私が来ましたよ。

もう電話するのめんどくさっ
2006/02/06(月) 00:49:54 | URL | pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
>ままそ
V6の岡田くん似の人を雇って、
「ちょっと待ったァ!」ってやって欲しいです。
わしもWi-Fi繋いでも誰もいなくてしょんぼり(´・ω・`)
ってゆうか本体変えてないのにいきなり
ともだちコードが変わってて門番さんに
う○こTシャツを着せたくなりました^^
マリオカートDSではのれーデザインの
サンドリアのエンブレムが光りますよw
モハGはこの前フレ登録できたのでバッチリですな(*´∀`*)

>あんじぇさん
わーいあんじぇさんだ~♪
ようこそいらっしゃいました~!
この前はレイズⅢどもでした(汗)。
あれから相変わらず色んなところで事故死してます(´_ゝ`)
MH2、やられるんですね!ぜひ遊んでくださいな~!!
私もPは目が疲れるので挫折しましたよ…(;つД`)

>ぴぴたん
当日は岡田くん似のエージェントを派遣しますね(゜Д゜)y-~
とゆうのは冗談だけど、パスワード紛失って
プロバイダのかな?
とりあえず問い合わせよう話はそれからだヽ(`ε´)ノ
2006/02/07(火) 00:15:51 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
