ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


新追加ディスク発売
2006年01月26日 (木) | 編集 |
夕方、スーパーに買い物に行きました。
買うもののメモを取り出すと


カザムがらし
タルライス
岩塩
蒸留水

と書いてありました・・・
今夜は煎餅ですか。

で、だ。
FFXIの追加ディスクが予想通り4月発売ですよ兄さん。
新ジョブのコルセア、聞いてもピンときませんが、
海賊+ギャンブラーみたいなカンジでしょうか。
AFっぽい装備、激しく着る人を選びそうですな・・・
帽子はカッコいいけど、胴装備のピンクはちょっと^^;
AF2が真っ黒とかだったら許しませんよヽ(`ε´)ノ
銃がメイン武器らしいので、銭投げジョブになりそう。

しっかし余裕ないなマジで。

2月16日 モンスターハンター2
2月23日 DevilMayCry3 SpecialEdition
3月 2日 デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団
3月16日 ファイナルファンタジーXII
3月30日 ファンタシースターユニバース
4月20日 大神
  〃   ファイナルファンタジーXIアトルガンの秘宝

内、オンラインゲーム3本。
どうしたらいいですか。


デスノート実写映画化決定!
うわぁぁああああぁぁ((((;´д`))))ついに来ちゃったヨ。
配役とか全ッ然想像つかないんだけど、月役は藤原竜也君
だそうで。しかも死神がCGらしいですよ。
うわぁ…しょぼそう。
リューク=そのまんま東、レム=研ナオコの特殊メイクで
いけそうだけど、だめですかそうですか。
L役が気になるところです。山田孝之君とかだめですか。
まあ、期待しないでおこう・・・(´_ゝ`)


ff11-24a.jpg

ウルガラン山脈の山頂から見た景色。
ENM「雪こんこん」をクリアしたワープ先で
見れます。先週、初めて知りましたw
高いです。卵は運べそうにありません。


コメント
この記事へのコメント
メモワロスwww

とりあえずデスノート実写は見たいいいいいい!!!
誰が萌えるってやっぱミサミサです。
まあ藤原君は合ってるんじゃないかねー
研ナオコいいねwwwwwww

で山田孝之君最近好きですw
白夜行の原作読みたくなったヨ。
2006/01/27(金) 05:20:32 | URL | まつん #CYdLuodA[ 編集]
ウホ、いい夕飯だな!w

コルセアと聞いて真っ先にWiz2の小ボス?ハイコルセアを思い出したwizフリークなわしです。部下にガリアンレイダーとかガリアンキャプテンいますか(誰もしらねーよw
わしもAFみたけどヒゲいいねヒゲ。エル爺とか渋くて似合いそう(゜ε゜)
2006/01/27(金) 11:05:28 | URL | ままん #-[ 編集]
>松
なにィィィ!!
実はわしもミサ萌えだw
映画化、すごーく心配ですよ。
原作の緊張感が表現できるのかしら・・・
山田君はどんな役もそつなくこなすので、
Lもできるんじゃないかなーと、
まあ妄想に終わりそうです^^;;

>ままん
うはなついなーwと、うぃざーどりぃのすべて(絶版)を本棚から
取り出して、ああこんなんいたよなーと
遠い目になってみたよ。
激しくいらない子ジョブになりそうで期待大です。
獣の人はわくわくしてます(゜д゜)
2006/02/01(水) 18:59:49 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
